--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/09 Wed  17:02
☆彡誕生日プレゼント☆彡


昨日は私の誕生日でした♪

朝、PCを開くと じろちゃんからグリーティングカードが届いていました。
読み終わると同時にインターホンが鳴り「〇〇様からのお届け物で~~す」とのこと。
このナイスなタイミングに(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。* 驚きました。
流石、腹心の友~

ウキウキしながら包みを開くとそこからはじろちゃんのブログで紹介されていた
キルト が出てきました~
二ヶ月以上も前から細かいキルティングをされている画像が紹介されており
あまりの細かさに驚いてコメントしていた私ですが
まさかこの作品をいただけるなんて夢にも思っていませんでした。

嬉しすぎて絶句していました(ノω・、) ウゥ・・・

リバーシブル?ホワイトキルト?両面OKです^^
じろちゃん曰く表面の薔薇のキルトは内緒にしていたとのこと。
天使ちゃんで十分なのにこんな仕掛けがあったなんて~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
それを知った今日も嬉しさ倍増です。
ほんとにいつもありがとう~~じろちゃん

私の画像では素晴らしさが伝わりません(´~`;;)ゞタキアセ♪
リンクを張りましたので「じろちゃん」「キルト」から飛んで見てくださいね。




素晴らしいキルトとともに送られてきた”ラジュレ”の??とっても素敵な香りのお上品な味のお菓子?








スポンサーサイト

魔女たちの22時~プゴク~ 干しダラの美肌スープ ≪    HOME    ≫ 今日はウォンビンssiのお誕生日です。

Comment

☆ 

お誕生日おめでとうございますv-315
ステキな1年になりますようにi-236

すご~い♪ステキ♪
じろちゃんさんのところへもお邪魔し、過程も拝見しました。もの凄く細かいのですね。
私なんてまだ椅子の張り替えもやっていなくて・・・じろちゃんさんとyukiさんの爪の垢煎じて飲みた~い!

本当にとってもステキなプレゼントで、感激のお誕生日ですね。ケーキも食べましたか?

☆ ボラさんへ。。。。

ボラさん、ありがとう~^^
来年は今年のようにヘラヘラしてないと思うな。。。(ショックが大きすぎて)

本当にすごいでしょう?!
まっすぐ縫えるだけでもたいしたことなのに
気が遠くなるようなキルティングは素晴らしいです^^

椅子の張替え・・・忘れてた~(笑)
私の爪は役にたたなくってよ~~^^

我が家では6日に毎年恒例のじーちゃんの
おごりでピザハッ〇でLサイズのピザ2枚
7000円弱を届けてもらいました。
勿論、完食です~~

☆ お誕生日おめでとう♪

yukiさん、素敵に紹介してくださってありがとう♪
ボラさん、製作過程までご覧いただいたのですね
ありがとうございます☆この場をお借りして御礼を言わせていただきますね。
ラデュレのお菓子はドラジェです。
結婚式のときもらってくる、あれです。
アーモンドにチョコがコーティングしてあるの。
日持ちするみたいですね。
金色のが入っていて綺麗でしょ?

これから息子が帰るところです。
お昼ごろ駅まで送っていきます。
なので、今日はジムはお休みしました。
朝から、起こし続けて、さっきやっと起きました。
ミャー隊員(起こし役)がいないから、大変。

おごりでピザ、思い切り食べたのねーーー!
いいなぁ♪


☆ じろちゃんへ。。。。

画像がヘタクソで申し訳ないですm(__)m

この2日間夜が寒くて肩にかけてテレビを
見てますよ~
じろちゃんの優しさに包まれているみたい♪
(詩人のようなσ(´∀`●)アタシ)

銀色のね、何かしら?
甘いです^^

おごりピザは4年目くらいになるかな?
カロリーが高くて食べたくないじーちゃんには
カワイそうだけど私の誕生日だものね!

ポパイくんは今日だった?
日曜日だと思ってました(´~`;;)ゞタキアセ♪
ミャーちゃんのお仕事だったものね・・・
懐かしいな・・・・

私は今夜行って来ます。
がんばるぞ~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

魔女たちの22時~プゴク~ 干しダラの美肌スープ ≪        ≫ 今日はウォンビンssiのお誕生日です。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

