--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/11 Tue  16:32
またしても脂肪燃焼スープダイエット!

この暑い中、昨日から、脂肪燃焼スープダイエット
やっています。

何故なら、今日から私と野菜中心のじーちゃんだけなのでラッキーと思い
昨日から始めたわけでした。


これで3~4回目?もう二度とやらない!って毎回苦しむわりにすぐリバウンド。
でも今回は年齢的に本当に最後なような気がする~~~

もう痩せるために努力する意欲がわかないような気がする・・・・悲しいけど・・・・


もう1kg痩せましたがこれは痩せたとは言わない。
目標は4kg!
(これは独身時代のベスト体重になるのでそれは無理~ということで
実際は3kg?)

14日から実家にかえるので7日間ダイエットではなく
5日間ダイエットにした。
また帰ったら少し続けようかな?と今現在は意欲的だけど
もうスープを受け付けない状態です。

あ~~一日が長い・・・・暑いし~!

それとネットサーフィンしていてこんな画像をみつけました。
工藤静香さんですが痩せて&ふけた感じでひどいけれど
これって合成写真?誰か手を加えたのかな?
お金持ちなのだから自分にかけるお金は山ほどあるはずですよね?
芸能人だし、木村拓哉さんの奥様だし。
もしこれが本当ならショックなんだけど・・・・・・

これだけ痩せてしまったら歳をとるとみっともないのでここまではNO!!!!



画像は頂いたサイトさんが違反申告されていましたので
慌てて削除しました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

スポンサーサイト

我が家の庭 ≪    HOME    ≫ 魔女たちの22時~プゴク~ 干しダラの美肌スープ

Comment

☆ 無理なさらぬように

のりピーの件があるので、痩せてる事に関して、うかつな発言はできませんが、、、
旭山動物園で実際に見た人の話では、信じられないほど痩せてるそうですよ。
しかも工藤さんは、それを強調するようなピタッとした服を着てるので、異様だったそうです。
この写真は、眉毛まで金髪にしているから、老婆のよう。
ご主人の仕事にも影響するので、公の場には出ないでほしいですよね。

暑いから夏バテの心配もありますし、あまり無理なさらぬように。
楽しいお盆休みを過ごしましょう~

☆ 豆福さんへ。。。。

のりピーΣ(|||▽||| )ドキッ
時期が悪かったかも~~~!
だからアクセス数が多かったのかな?

人のこと言えないけど目尻の皺みました?
私の方が年取ってるけどまだ少ないわ~
(優越感~~♪)
老婆、なるほど・・・・
でも顔の歪んでるとこ一緒かも・・・・涙

やっぱりどう見ても下品に感じるのは
私だけ?

空腹のため精神不安定なのか?
悪口言っちゃいました~~(≧ω≦。)プププ

豆福さんも楽しい?お盆を~~^^

☆ がんばってね♪

yukiさん、頑張ってね♪
やせた自分を鏡で見るのを楽しみに、一日一日をクリアしていってくださいね。

私、やせました♪
玄米を食べるようになったせいでしょうか?
というよりお食事の量を減らしました。
特にお米のご飯を。
今までやせても絶対に減らなかった体脂肪もぐんと減り。。。信じられません。

シズカさん、年齢的にはふっくらする時期なのに、いけませんねー!
もっと食べなくちゃですよね。

私も貧相なやせた女性にならないようにしなくちゃと思いました。
太りすぎもやせすぎも。。。難しいですね。

☆ じろちゃんへ。。。

いいな~~
じろちゃんはあまり体重に変動がないように
思うけど・・・・
きっと私にように不摂生してないのですよね!

パスタ、お寿司、ピザ、ラーメン、トッポッキetc.....
炭水化物で生きているような私には
お米抜きは考えられないわ。
ご飯をおかわりしなくても済んだだけで
拍手ですよ~~~~~

貧相・・・老婆に続き、納得(≧ω≦。)ププ

☆ 

ダイエットの調子はどうですか?

私もこのお盆休みで体重が!
月曜日に親戚が帰るので、火曜日からちょっとダイエットしようと思ってます。大勢で食事をすると美味しくて、食べすぎ、飲みすぎになってしまう~

親戚が会員なので、明日コストコへ行き、キムチ買ってきます♪

写真驚きました!!!
私よりもお若いのに、本当にシワもすごく多い!昔は可愛かったのに・・・

話が飛び飛びになってしまいますが、
暑さでリヨンが夏バテです。食欲もあまりないですし、下痢だし。夜になり涼しくなったと思ったら、大嫌いな花火の音が。夏は犬かわいそうですよね。
yukiさんワンちゃんは大丈夫だといいのですが。

☆ ボラさんへ。。。

今晩は~~

怖くて体重計に乗っていません・・・・
絶対に太ったと思います。
お寿司食べ放題やっちゃいました!!
(´~`;;)ゞタキアセ♪♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
ボラさん、頑張って~~

コストコキムチ、ちゃんと日付見て新しいのを買ってね♪

ワンコ、暑くて元気なかったけれど
今は涼しくて床に寝ていますよ。
家のは皮膚病があるので悪化してます。
やっぱり体温調整できないから悪くなるんだと
初めて知りました。
また病院へ行かねば・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

我が家の庭 ≪        ≫ 魔女たちの22時~プゴク~ 干しダラの美肌スープ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

