--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/04 Tue  14:06
我が家の庭

家より広いような我がの庭です(´~`;;)ゞタキアセ♪

畑をじーちゃんに乗っ取られて9年、
あんなに大好きだったガーデニングに別れを告げ?
野ざらし状態の私のエリアです。



4,5=雨が降ったのでエアープランツ(ウスネオイデス・ドライで使用する
スパニッシュモスがコレです。かなり長くなってお気に入りです~)を薔薇のアーチに^^
アジサイ、オレガノ(ハーブ)




昨年、刈り込んだラベンダーは今年は少ない。
ピンクのラベンダーは今はなき「カナディアンワールド」でいただいたきた
珍しい種類です。
タイムも株の更新をしないと~~!
ヤローだっけ?黄色いお花のハーブ・・・・これが一番元気!
でも使い道がないのです(´~`;;)ゞ


昨日、千歳空港へ行ってきました。
椅子に座っていたら後ろでハングルが聞こえてきました。
韓国人のおばさん二人と韓国語がかなりわかってらっしゃる日本人のアジュンマ(おばさん)
私よりずっと上の方だと思いますがかなり滑らかにお話していて羨ましかった~
韓国アジュンマも一生懸命感情を込めてお話ししてました。
大体は聞き取れましたがやっぱり会話となるとあんなには話せないな、と
ちょっと落ち込み・・・・・


このブログはメモ代わりなので更新回数が少なくてごめんなさい!

スポンサーサイト

アンニョンフェスタにクォン・ヘヒョssiが~! ≪    HOME    ≫ またしても脂肪燃焼スープダイエット!

Comment

☆ うらやましいです♪

yukiさん、こんにちは♪
お庭が広くていいですね~☆
ガーデニングがお好きなyukiさんのお庭、とられちゃったんですね。
私もミッキーの父がかぼちゃを植えたいというのを必死で阻止したことがありますよ。
狭いお庭というか通路にかぼちゃがごろごろしていたら。。。せっかく買ったばかりのマイホームが~(汗)

ドキンちゃん、今頃は???
yukiさん、韓国語聞き取れるのだからすごいじゃないですかー!
日本は冷夏のようですが、韓国はどうなのでしょうね?
ゴッパさん、寂しいっておっしゃってらっしゃいませんか?

☆ 

ステキなyukiさんエリアv-353
ラベンダーきれい~かわいい♪ ピンクなんて♪本当に珍しいですね。
アジサイも珍しい種類ですよね。

ドキンちゃんのお見送りで千歳へ?
ご出発されたのですね。ドキンちゃん滞在中にyukiさんは韓国行けそうですか?

今日は久しぶりに夏らしくなりましたね。
今晩は外で生サンマ焼く予定です。

☆ じろちゃんへ。。。

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
じろちゃん、家もよ~~~!

ラベンダー畑の所にとうきび植えるって!
私も必死に阻止怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
デリカシーの問題よね(笑)

ドキンはあまりメールしないと言ってたから
ゴッパも寂しいかもね!
これから毎日「メール来たか?」って
うるさいと思います^^

韓国とのメールは1通信50円で
(50パケットまで)越すと1パケット
(64文字)0.2円追加されれ行くんだって~
私たち親子は良い方に考え1パケットまで
0.2円って安いじゃ~~ん!って(´~`;;)ゞタキアセ♪昨日即連絡したから
余計にメールよこさないかも^^
初日は200円も使った計算・・・・

☆ ボラさんへ。。。。

ドキン、旅たちました~~って
末には帰るんですけど(´~`;;)ゞタキアセ♪
私は機会があっても行かない!!
ご存知の通り暑いもんで・・・・
最高29℃最低23度の毎日なんて
絶対に耐えれません~~

偶然~♪家もサンマ~~
煮付けだけどね^^
今日も暑いよ(○`З´○)プン②
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アンニョンフェスタにクォン・ヘヒョssiが~! ≪        ≫ またしても脂肪燃焼スープダイエット!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

