--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/07 Tue  17:20
アンニョンフェスタにクォン・ヘヒョssiが~!

7月5日(日)11時~ 二年に一度のアンニョンフェスタへ行って来た。
目的はキムチの購入と屋台の食べ物。

10時半から並んだ私たち(娘)は暑さですでに弱っていた。
キムチを買うには整理券を購入しなければならず暑さがこの世で一番嫌いな私は
断念しようとしたが体が自然に並んでしまい(どんだけ欲しかった?)
予想外に早く購入でき満足^^

そして二年前はチジミが完売してしまい食べることができなかったので即購入。
トッポッキ、韓国風冷麦も購入し暑さの中食事。
また前回はゲストのカム・ウソンssiが有名人だとは知らずそっけなく見てしまったので
今回のゲストが誰なのか放送に耳を傾けた(事前にはわからない仕組み)

「”冬のソナタ”のキム次長。。。。。。。。。。。。。です~~」

            私たち・だれ?!

この時私の頭に1人の俳優さんが浮かんでいた。。。。。。

12時からなので体育館で暑さをしのぐことに。



韓国のパッチワーク?ポジャギの展示&講習&即売会が。
チュモンとやらの衣装の展示
ファン・ジニの衣装を着て写真撮影 2000円(明洞ではかなりするらしい)
チマチョゴリも(以前体験済み)


さ、誰か観にいくことに。

黒のサングラスで登場!
私・あ、やっぱり?

娘にキム・サムスンのあのシェフだよ~~~!!









このシェフ、私たちの中でヒットでかなり楽しませていただいた方なのです。
だから大喜び。

帰ってからお名前等調べましたが凄い有名な方なんですよね♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

日本語で長渕剛さんの「乾杯」をギターの弾き語りで。
とってもお上手でした。

画像でおわかりになるかと思いますが一番前でしゃがんで見ていました。
目の前っていうやつです!



ファンの方がいらしたら画像を差し上げますよ~~^^





スポンサーサイト

人力車で日本一周中の方を発見!&ファームヤードでランチ ≪    HOME    ≫ 我が家の庭

Comment

☆ 

yukiさん、こんにちは。
わたしのブログにコメントありがとうございます。
早速訪問させていただきました。

アンニョンフェスタって札幌であったんですか?
全然知らなかったです。
本場のチジミやトッポッキ美味しそうですね。

yukiさんは暑さがこの世で一番嫌いなんですね。
今日はとても暑かったですよね~。
これからの時期、夏バテに気をつけてくださいね。

またお邪魔させていただきますね(^^)

☆ 

キム次長で分かりましたi-87
そういえばサムスンにも出演されていましたね♪
ファンではないですが(笑)、私も見たかった!
チュモンの衣装も見たかった!ファンジニ衣装も着たかった!
行けばよかったですぅぅぅぅi-241

例の歯科ですが、今のところ行った人ひとりも見つかりませんi-230 
お役に立てずでごめんなさい。引き続き聞いてみますが、yukiさんもう通われていますかね?

☆ あずきさんへ。。。。

来て頂いてとっても嬉しいです^^
興味が似ていて参考になります♪

アンニョンフェスタは市内の平岡の朝鮮学校で
やっているんですよ。第7回目でした。
キムチは1kgで¥800今回はできたてなのか
何かが足りない感じであまり・・・・・・残念!
美味しいと評判でこれ目当てで来られる方が
多いのですよ。

暑いのが大嫌いなんですが夏バテってしたこと
ないんです~~♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
すれば少しは痩せるだろうに・・・・
何とも健康的(良く言うと)な体格してます♪

また伺いますね^^

☆ ボラさんへ。。。

行けば良かったって知ってて行かなかった?
それとももしかして知らなかった?!
テリトリーと思ったので知ってるかと思ってたの~
知らなかったら本当にごめんね~
一声かければ良かったわ。
再来年は御知らせしますので許して~~

歯医者はまだ・・・
そうでなくても暑いのと更年期が混ざってるから
時期ずらそうかな?とか。
それまでに痛くならないか心配してます。
この辺にたくさんあるんだけどどこも怖くて・・・・
もし小耳にもはさんだら教えてくださいね♪

☆ アンニョン~♪

yukiさん、どきんちゃん、楽しかったでしょうね!
このイベント覚えていますよ。
2年に1回なのですね。
朝鮮学校でしたよね。
今回もすごいイベントだらけですよね~♪
yukiさんもドキンちゃんも暑いなかでさらに熱くなったでしょう?
一番前でじっくり拝見できてよかったですね。

☆ じろちゃんへ。。。。

もう暑くて死にそうでした。
キムチが前回よりかなり美味しくなくてそれが
残念でしたよ~~
苦情のひとつやふたつ入っていそうなキムチの
味がしないキムチ(○`З´○)プン②

一番前なんてまずはないから幸せでしたよ^^
この方、本当に面白いの^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

人力車で日本一周中の方を発見!&ファームヤードでランチ ≪        ≫ 我が家の庭

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

