--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/27 Sat  16:48
人力車で日本一周中の方を発見!&ファームヤードでランチ


昨日、お友達と夕張郡由仁町にあるファームヤードへランチを食べに行って来た時のこと。

行き帰りに不思議なもの?を見てしまった人力車で日本一周

真っ黒に日焼けした髭のはえた男性でお顔を記憶していたものですから
もしかして?とYou Tubeで検索したところやはりありました!
炎天下の中ご苦労様です^^
無事終了できることを願っています。



FARM YARDでは農園アラカルトを注文。(メニュー参照くださいね)
他にサブメニューとしてバターライスを。
デザートには長いものシフフォンケーキ、アメリカーナ(コーヒー)を注文しました。
どれも美味しかったのですがこちらスープカレーが有名みたいです。
(夕飯がカレーだったので注文しませんでした)

一時間くらいで到着し駐車場にはたくさんの車。ほとんどが主婦~~~~
名前を書いて待つこと20分くらいかな?
その間にここを訪れた有名人のサイン色紙&写真を見ていました。
そこにはリカコ&渡辺篤郎?(別れたご主人)が2ショット(2000年のも)
岩崎宏美さん、田中義剛さん、チームナックスの1人、その他・・・・
千歳からは30分くらいとのことで道外の方が来やすいのかな?
有名なお店のようです。

帰りに道の駅に寄り、野菜、ハーブの苗を買いました。
流石ハーブの町なので苗がしっかりしていて安い!

とても楽しい一日でした^^


スポンサーサイト

イチゴ狩り&ランチバイキング ≪    HOME    ≫ アンニョンフェスタにクォン・ヘヒョssiが~!

Comment

☆ おいしそう♪

yukiさん、こんばんは☆
人気のお店で美味しいお料理、いいなぁ♪
メニューをクリックしてみましたよ。

お友達とランチ、楽しかったでしょー!
デザートもすごいわ♪

道中の人力車。。。楽しそう。

ハーブはどんなのですか?
食べられるのですか?





☆ 

リンク先見ました。おいしそう~
お店知らなかったです。有名なのですね。今度行ってみますね。
由仁にはたまに東京ホルモンを買いに行きます。

人力車すごいですね!このような方にはなかなか会えないですよね。ラッキーですね★

今日もとても暑かったですね。yukiさん暑いの苦手なのでしたよね。

☆ じろちゃんへ。。。。

建物も古いWOODで素敵?田舎らしい?んですよ~~
テーブルには生ハーブが置かれていてこれだけでも
和みますね^^

購入したのはご存知のレモンバームと
スウィートマジョラム、バジルの新種?合計300円
でしたよ。しっかりした株だからお買い得かと
思います(でなければ私は買いませんよね?!)

人力車は世の中色々の方がいますよねって感じ。
この方道中で知り合った女性と結婚したらしいわ♪

☆ ボラさんへ。。。。

知らなかったでしょう?!
でも本当に有名みたいですよ~~土日はかなり
混むらしいので避けたほうが良いかも?ですよ。

東京ホルモン?初めて聞いたけど~♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

そう、暑いのが世の中で一番嫌い!
今日はかなり涼しくなったけれど掃除は首に
タオル巻いてしないと汗だくです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イチゴ狩り&ランチバイキング ≪        ≫ アンニョンフェスタにクォン・ヘヒョssiが~!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

