--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/24 Wed  15:08
イチゴ狩り&ランチバイキング

お出かけの少ない我が家。

じーちゃんの希望でイチゴ狩りに行ってきました
給付金が出たので気持ちが大ききなったのかこの日の食事分も
全てじーちゃんがおごるからと申し出てきた。

イチゴ狩り→パークゴルフ→ホテルでランチバイキングのコースをたてた。

私、イチゴ狩りって生まれて初めてだったんです。
苺って酸味があるからあまり好きではなくて・・・・(形は大好きです)
思ったほど酸っぱくなくて食べることができて良かったです。

本当にマメではないのでまたもや画像がない・・・・




素晴らしい景色はホテルの13階のレストラン(ランチバイキング)から。
ゴルフコースです。
北海道らしいでしょう?

イチゴ狩りはこのように外だったので天気が悪く寒くて30分もいなかったかも?

形の良いものを写すべきだったでしょうがあまりにも大きくて
不細工だったもので♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

夕飯はお腹がすかないので”てつや”のラーメンを。
勿論じーちゃんのお金です。
ここのラーメンは高くて普段食べられないからラッキー!!



業務連絡・じろちゃん、アオタンは”キロロリゾート”でのアーチェリーでした!




スポンサーサイト

フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー  ≪    HOME    ≫ 人力車で日本一周中の方を発見!&ファームヤードでランチ

Comment

☆ そうでしたー!

yukiさん、こんばんは☆
アオタン、アーチェリーでしたねーーー!
パークゴルフと勘違いしてました♪
すみませんーーー!

おじいちゃん、太っ腹ですね~♪
ご家族そろって、お出かけ。
楽しいですよねー!
イチゴ狩り、パークゴルフ、楽しそう☆
素敵なお写真をありがとう♪
お昼も夜もお外食。。。主婦には最高のプレゼントですよね♪
のんびりできてよかったわね~♪

さてと、ミッキーを向かえに駅まで行ってきますね。

☆ じろちゃんへ。。。。

アーチェリーは何年前かも忘れたわ~~

今思えばこの日も雨だった・・・・
納得・・・・ゴッパもドキンも雨男女なんです!

私は晴れ女~~♪

今日も暑い日です。
じろちゃん、いつもご苦労様^^

☆ もしや?

北広島のイチゴ農園でしょうか?
だとしたら、、、行った事あります、娘が5歳頃。
でもね、大失態したんですよ~
料金をよくわかってなくて、入園料で取り放題だと思って、3人でワンサカ採ったら、その分の料金取られてさ!(涙)
しかも、小さくて酸っぱいのばっかりで。。。

農園の方も気の毒がって(笑)、大きなキャベツ2玉をもらった思い出があります。

給付金は、親子ともども何に使ったかわからんうちになくなりそう~
嗚呼、お金降ってこないかしら。

☆ 豆福さんへ。。。

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
なんと!これだけは恥ずかしくて言えないと思い
避けていました。
おんなじことしでかしました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
それもじーちゃんが欲長けて山盛り!
なので計ってる間ドキンと必死で食べて減らしました。
家はパック4個。
入場料よりも高くて得したのはじーちゃん。

流石、出せとは言えなかったわ。

多分同じところですね。
ココまで来たら知っててやってるよね~~
何の説明がなくかごごとくれるから勘違いしますよね!

同じ人がいてちょっと救われた気分です^^
さらしてくれてありがとう♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー  ≪        ≫ 人力車で日本一周中の方を発見!&ファームヤードでランチ

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

