--/--/-- --  --:--


2009/06/15 Mon  17:06
フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー 



今年初のフリーマーケットねたです

多分、今年初のフリマだと思うのですが・・・・・

以前にじろちゃんのブログで妹さんからのお土産の紹介があって
印象に残っていたジュリークのハンドクリーム

で、似たような英語が並んだ石鹸箱をみっ~け~~



    100g

値札が350円  十分安いと思う・・・でもこの台詞は避けられない・・・

    これ、安くなりますぅ~~?

200円でどうですかぁ~~~?by お店の若い女性

 と、200円でGetして来ました。

ロクシタンのRoseよりも香りが良いかも

因みに右側は現在使用中のソープはロクシタン バニラ ソープ
こちらはヤフオクで30gが3個で1200円だったかな?送料別なので私としては高い買い物?
バニラの香りが大好きなもんで・・・・(廃盤らしい)

今年も頑張ってお安くGetしますね^^
そしてここでお値段発表って私の唯一の自慢話なんです。







ヒーリング・波音  part2 ≪    HOME    ≫ イチゴ狩り&ランチバイキング

Comment

☆ きゃぁ!

yukiさん、こんばんは♪
わぁ、ジュリークの石鹸だわ~♪
ボディバーというのね。
お洒落だわ~♪
しかもローズ!
それを激安でゲットしたのーーー!
待ってました~フリマねた♪
yukiさん、お買い物の天才ね♪
ほんと、すばらしい♪
たくさんあるショップの中から見つけだすのって大変でしょう?
ジュリークがインプットされていたのもうれしいです。

☆ じろちゃんへ。。。

これもじろちゃんのお陰です(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

こういうお買い物をするってことは日頃からの情報
収拾が必要で色々な知識?も必要なんです。
頭の体操にもなるのよ~~
・・・・・インプットさせるのも・・・・(≧ω≦。)プププ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ヒーリング・波音  part2 ≪        ≫ イチゴ狩り&ランチバイキング

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

