--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/04 Thu  14:05
ヒーリング・波音  part2

こちらも最高~♪


The Best Pelaxing Sounds Eber vol1-The Ocean




モルディブ ブルーノート



スポンサーサイト

ヒーリング・海 ~波の音~  ≪    HOME    ≫ フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー 

Comment

☆ 

yukiさん、こんにちは♪
すごーい!海だわ~~♪
海辺にいるみたい!
うわぁ、癒されます~~☆
ヒーリングね♪
よくぞ見つけてくださいましたね。
You Tube貼り付けできなくなったのね?
でも、リンクがあるから大丈夫ね。
スカイプのヘッドホンをパソコンにつけて聞いてみると大迫力よー!
海へ行きたくなりました!

ところで、カキコできてますね、私!
yukiさん、ブログの壁紙?をチェンジされたのは
私のせい?
だったら余分なことを言ってごめんね。

褒められサイトの記事にカキコできるかこれからやってみますね。

☆ じろちゃんへ。。。。

このThe Bestっていうの最高ね~~?!
どんだけストレス?ってくらい昨日からずっと
聞いています。

海辺の部屋でやわらかな日差しの中でベランダの窓を開けカーテンが風に揺れてる中でお昼寝・・・・みたいなイメージ^^
最高~~♪
現実はさっきまで雨でした♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
地震もあったし・・・・・

壁紙はそろそろ変えたい時期だったの。
これ大好きなの!
アナスイの時計たちが重いかな?と削除して
みましたよ。
これにも合わないから丁度良かったの。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ヒーリング・海 ~波の音~  ≪        ≫ フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー 

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

