--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/30 Sat  08:57
ほめられサロンで大爆笑~


最近、新聞で紹介されたほめられサロン

ま~至れり尽くせりで褒めること、褒めること!

自称・褒められて伸びる子のドキンの
喜ぶことったら~~

ゴッパも大うけでした。

是非、明るい気持ちになってくださいね^^

ほめられサロン
スポンサーサイト

コラーゲンは美肌効果ほとんどなし・・・・・ ≪    HOME    ≫ ヒーリング・海 ~波の音~ 

Comment

☆ 

ほめられサロンi-237 いいですね~
ドキンちゃん最高i-233

叱られてばかりだとやる気なくしてしまいますものね。
大人、犬(笑)も褒めなくっちゃ!ですね。

☆ ボラさんへ。。。

ボラさん、やってみた~~?!

ドキンは昔から褒められると喜ぶ子で♪(*´v`;)ゞ アセアセ

褒めるのも疲れる時がありますよね!
その時はこのサロンにおまかせしようかな^^

☆ じろです

えー、カキコできるかどうかテスト中。。。
と、ここまで書くと突然パソコンの電源が落ちたのですが、
今現在。。。大丈夫ですー!

ごめんなさいね。
大騒ぎして。。。

ドキンちゃん、いっぱいいっぱい褒めてもらったのね。
私もyukiさんのこと、褒めてあげるね。
yukiさんは優しい♪
yukiさんは美しい♪
yukiさんは心がpure♪
yukiさんのセンスはぴか一♪
yukiさんの創造力は目を見張るものがある♪
yukiさんの向上心はすばらしい♪
yukiさんは最高のお友達です~~♪
まだまだいっぱいあるわよ~♪

☆ じろちゃんへ。。。。

キャイ~ン!!

じろちゃん、笑える~~~♪
サロンでも噴出したけどこちらも面白い!!
ありがとね^^

カキコできてよかったわ~~

何回もご苦労様でしたm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

コラーゲンは美肌効果ほとんどなし・・・・・ ≪        ≫ ヒーリング・海 ~波の音~ 

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

