--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/06 Wed  13:21
桜、満開~~^^

今年は開花宣言もしていませんでした

我が家の18年目のソメイヨシノが2日に開花し
昨日今日で満開となりました
この時期はゴッパ(主人)が毎日、桜を眺め開花を首を長くして待っているのが
よ~~くわかります。

毎年思うのが娘が三歳の時の記念樹で時が経つのが早いと言うことと
こうして素直に育ってくれてることが何よりも有難い・・・・・と。

今朝の画像です。






相変わらずセンスがなく残念な私・・・・・・

色が薄いのも残念
スポンサーサイト

LADUREE ラジュレ のマカロン&薔薇のチョコレート ≪    HOME    ≫ コラーゲンは美肌効果ほとんどなし・・・・・

Comment

☆ 綺麗ですね♪

yukiさん、綺麗ですね~♪
お写真素敵よ~☆
桜は撮影が難しいのに、アップで綺麗に撮れていますね♪
毎年の感想ですが、いいわぁ、おうちのお庭でお花見ができるとは~~♪
ドキンちゃんの記念樹ですもの、ゴッパさんも感慨がひとしおでらっしゃるのでしょうね☆
うちの娘の記念樹はコデマリ。。。毎年虫にやられて葉っぱが全滅、お花が咲いたことがありません、あはは。
ドキンちゃんの桜は毎年綺麗に咲いて、さすがです♪
ドキンちゃんも桜と同じく素直に。。。
そちらは春ですね~♪
私のところは今日は小雨でした。
温泉に行って、雨の中、露天風呂に入っていた私と夫です。

☆ No title

満開ですね~とってもきれい。
記念樹だったのですね♪すてきです。

桜は本当にいいですね。
うちにはないので、雪印の桜見てます。

☆ じろちゃんへ。。。。

褒めてくれてありがと~~~嬉しいよん!

じろちゃん、あはは、って面白い・・・・

今日は風が強くて桜も散っていますよ。
あ~~勿体無い!

温泉・・・随分行ってないので行きたいな~~

☆ ボラさんへ。。。。

ソメイヨシノは色が白いので失敗しちゃた!
名前にそそられて買ったの。

娘の背丈ほどの高さだったのにもう
お隣の2階の屋根を越していますよ~~

雪印も随分行っていない・・・・(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

LADUREE ラジュレ のマカロン&薔薇のチョコレート ≪        ≫ コラーゲンは美肌効果ほとんどなし・・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

