--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/26 Thu  19:26
毛ガニ~~


先日、近所のお友達に滅多に食べることができない

毛蟹を二はいもいただきました~~



デコがとれてきた汚い携帯と比較してみてください。
大きいでしょう?

北海道だからしょっちゅう食べれると思われがちですが
そう簡単に食べることができないのですよ。

カニミソも美味しく後日は残した爪の部分で
お味噌汁にもしました。
いいおだしが出てこれまた美味でした
スポンサーサイト

韓国コスメのサンプル パウチを使う方法 ≪    HOME    ≫ 白いたい焼き 白鯛

Comment

☆ 美味しそうk♪

yukiさん、こんばんは☆
うわぁ~~~~~♪
いいなぁ~~~!
私も食べたいデス~☆
私と娘、カニが大好きなのです~♪
毛蟹を2ハイもいただけるなんて幸せね~☆
蟹味噌もお味噌汁も美味しいですよね~♪

今日、北海道展で蟹寿司を買って帰ってきて娘の晩ご飯にしましたよ~♪
ミッキーは宴会だし、私はお茶漬けでいいので、娘だけに蟹寿司。
タラバが入ったのは2000円もするので、もちろんやめ!
娘のは、ずわいガニの散らし寿司でした~。

デコデンと比較しても、すごく大きい~~♪
目で私もいただきました。ごちそうさまでした。

☆ じろちゃんへ。。。。

偶然ですね~~北海道展だったなんて!

本当に大きいでしょう?!
ミソは大きいほうが味が良かったですよ。

最近、また太り気味で危険です(涙)

☆ 

ものすごく大きな毛ガニですね。
なかなかお目にかかれない大きさですね。
カニミソ~大好きです。

デコはやはりけっこう取れてしまうものなのですね。

☆ ボラさんへ。。。。

大きいでしょう?!
ボラさんもカニミソファン?
なかなかいないのよね~~好きな方って。
すし●頭のカニミソ大好物です~~

デコ・・・・汚いでしょう!
すぐ付け直すと良かったのだけど億劫で・・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国コスメのサンプル パウチを使う方法 ≪        ≫ 白いたい焼き 白鯛

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

