--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/21 Sat  19:49
韓国コスメのサンプル パウチを使う方法

パウチを販売していていつも不便を感じていたことを
この度、解消いたしました

空き瓶を用意してそこに絞りきるだけなのですが、
正規品(本品)を使用しているような優越感に浸れます。
瓶が大きければ数日間かかりますが途中で残ったパウチを
保存して使うという不便さを考えればそれくらい我慢我慢




The history of 后 拱辰享:雪 美白エッセンス1mlパウチ60枚 dodoの50mlの空き瓶に。
45ml 13000円くらいのお品  私は50ml~~

  



The history of 后 拱辰享:雪 美白クリーム
1mlパウチ16枚 韓律(ハンユル)10mlの空き瓶に。
45ml 13000円くらいのお品 

(パウチ1枚100円を45枚で4500円 ですから本当にお得ですね^^)
   
それぞれ単純に1mlパウチ50枚と10枚で済むはずですが
パウチですので綺麗に絞りきることはできないようです。
ですが、後日残しておいたパウチの残骸で数日は過ごせます。
(意地でも絞りきるので決してすぐ捨てないでくださいね)






 宜しければショップへGO!!





スポンサーサイト

まりもちゃん育成 飼育用 ミネラル鉱石 ≪    HOME    ≫ 毛ガニ~~

Comment

☆ さすが~♪

yukiさん、こんばんは☆
さすが、yukiさん、ナイスアイディアですね~♪
私は100均の容器に入れればいいのですね。
先日いただいた漢方のエッセンス、とっても気持ちがいいですよ~♪
それなりの香りがするけれど、その分、お肌にきいているのでしょうね。
指をつっこんで、最後の最後まで使い切ろうと頑張っています!

花粉症と黄砂でのどと耳が痒いです~。
yukiさんは花粉症はないのよね?いいなぁ♪

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、100均の容器では味気ないです(´~`;;)ゞタキアセ♪
普段良いの使っていそうなじろちゃんですから今度から
とっておいたら良いかと思いますよ~~^^

あのエッセンスね、合わないという方もいました。
やはり人それぞれですからね。

で、今朝このパウチを50枚の注文が入っていました!
初めてのお客様ですがきっとお気に入りなのでしょうね^^

最近ショップでのキャンセルとか多いので毎回不安です(苦笑)

花粉症は幸せなことにないのよ。
そちら地方の方々は大変そうですよね~~
お大事にしてね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

まりもちゃん育成 飼育用 ミネラル鉱石 ≪        ≫ 毛ガニ~~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

