--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/11 Wed  14:22
まりもちゃん育成 飼育用 ミネラル鉱石

先日札幌駅まで出てお土産店でまりも飼育用 ミネラル鉱石
みつけ大喜びで購入してきた。

それをお友達のじろちゃんの娘さんのペコちゃんが飼っているので
送って差し上げました。
何の説明も書かないで・・・・・・

じろちゃん、ごめんね~~~
ここに貼り付けます。



今日のまりもちゃんです。鉱石をこのように入れただけです。
なにも説明がないので適当です~~~^^



このようなものです。

偶然に知りましたが女優の竹内結子さん
まりもを飼われているとか
芸能界にもいらしたなんてかなり嬉しいです芸人さんにもいらしたような記憶がありますが・・・

しかしあれから家のまりもちゃんは成長してないような・・・・・・

カテゴリの「好きなもの」で過去のまりもちゃんが見れます。
5月で1年になります。
スポンサーサイト

ホットックを作りました~ 韓国料理編 ≪    HOME    ≫ 韓国コスメのサンプル パウチを使う方法

Comment

☆ かわいい~♪

yukiさん、説明ありがとう~♪
まりもちゃんが元気に育つ鉱石なのね。
まぁ、yukiさんが偶然駅で~~~!

了解しました!
早速うちのまりものおうちに入れてあげましょう。
yukiさんちのまりもちゃんたちは美しいわね~♪
うちのはあれで生きているんだかどうだか?
明日、私も画像をアップしますね~♪

あの方がまりもちゃんを飼ってらっしゃるのね。
娘が喜ぶわ~~♪

☆ じろちゃんへ。。。。

遅くなりました~~m(__)m

私も初めて使用するのでよくわからないけれど
何とか成長してほしいので買ってみました。

お笑いの誰かがまりも飼ってるはずなんだけど
忘れちゃった(´~`;;)ゞタキアセ♪

これからじろちゃんとこ見て来ます^^

☆ マリモ!

うぅ~っ。
またフツフツと、マリモ飼いたい病が湧き上がってきました。
かわいいですよね~

阿寒湖に行ったことがないので、もし行ったら、本場のマリモをゲットしてしまうと思います。
鉱石入れると良いんですね!

☆ 豆福さんへ。。。。

何か可愛いんですよ~~

阿寒湖に行った際は是非、私を思い出してくださいね~
ღღღ(♡´∀`)
もれなく鉱石を少量プレゼントしちゃいます♪

大きくなったら差し上げたいけど大きくなるかが疑問~~
(´~`;;)ゞタキアセ♪
とった藻を丸めたらまりもちゃんになるみたいなの。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ホットックを作りました~ 韓国料理編 ≪        ≫ 韓国コスメのサンプル パウチを使う方法

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

