--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/22 Tue  10:19
白い貝殻・shellのリースと三連フレーム

私の大好きなもの
白い貝殻で作ったオリジナルリースです。
エアープランツと貝殻って合うんですよね~心がやすらぎます。
(ウニのからは石垣島のお友達から送っていたきました)

こちらは4月19日お誕生日だったじろちゃん(yukinkoroseさん)にプレゼント
したものです



こちらは思いつきでできた三連フレームのクラフト。
結構気に入っています

CIMG0220-1.jpg

同じ感じで私用のがありますのでまた紹介させていただきますね^^
スポンサーサイト

我が家のハーブ・バジル ≪    HOME    ≫ 私の貝殻リース・その他 画像で遊びました。

Comment

☆ きれい~

貝とパール?とか、組み合わせがすっごくオサレです。
リースの背後の、白い板?もすごく素敵!

ところで、FC2って使いやすいですか?
わたしは軽くて、更新しやすく、容量も大きいので気に入ってます。前のLiveDoorでは、ずいぶん苦労したから。

☆ うふふ~♪

yukiさん、ありがとね♪
お写真のこれ!うちにあるもんねぇ☆
みなさま、ごめんなさいm(*_ _)m
すみません、いやみでしたね。
毎日癒してもらっていますよーーーーー!

yukiさんの画像、素敵だわ。
やっぱり、背景の板がいいのよね!
画像処理もお上手です。
絵葉書みたいね~♪

ウニの殻は石垣島から北海道経由で我が家へ来たのね。
感激ひとしおですぅ☆


☆ 豆福さんへ。。。。

オサレですかv-236

嬉しいですv-252

白い板はフリマで購入したんですよ。
お揃いの棚?もあるんですよ~~
勿論、値切りましたv-12

FC2はカウンタつけるのにものすごく苦労しました。
テンプレートによって韓国語入力できないし・・・・
って、変えればいんですがこれとっても気に入って
いるんですv-221

豆福さんの前のは大変そうでしたのでそれに比べると
楽かもねv-238

☆ じろちゃんへ。。。。

この板、好評みたいですねv-221

今度お揃いの棚をお見せしますねv-20

画像処理のじろちゃんもやってみてv-237
面白いよv-16
でも右クリックで保存できないのが難点v-15
コピーして欲しくない手作りとか著作権があるものとか
お持ち帰りできなくていいかもねv-254
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

我が家のハーブ・バジル ≪        ≫ 私の貝殻リース・その他 画像で遊びました。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

