--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/25 Wed  17:13
もうひな祭り気分^^

ご無沙汰しました~~(´~`;;)ゞ

今日、韓国コスメを注文してくれたお友達が自宅までとりに来てくれました。
こんな手土産を持って・・・・

折角なので昨年じろちゃんからいただいた(2年前だったたかしら?)
お雛様と一緒に画像を撮りました。




とっても可愛らしいお雛様とお内裏様。
バックに金屏風と思っているうちに月日が流れ・・・・・・(´~`;;)ゞタキアセ♪


スポンサーサイト

お土産~♪そして韓国コスメショップではセール中~~ ≪    HOME    ≫ ホットックを作りました~ 韓国料理編

Comment

☆ 美味しそう~☆

yukiさん、こんばんは~♪
ううう、美味しそうなお饅頭でございまするなぁ☆

おひなさまも一緒に撮影してくれてありがとう~♪
それは昨年のことでございました。

2月ももう終わりなのね。
もうすぐお雛様。。。きらびやかでおひなまつりっていいわよね~♪

☆ びっくり!

お雛さまを見て思い出しましたが、
玉置さんと石原真理子の電撃結婚は、ビックリでしたね~
あの不倫大騒動をリアルタイムで見ているから、こっちも24年かけて愛憎ドラマをつぶさに見てきたというか、、、感慨深いものがありました(笑)
このまま落ち着いて欲しいですけどね~

愛らしいお雛様ですね。わが家は、わたしのお古で、最初しか全部飾った事がないです。いつもお二人だけ。この手抜きが、娘の恋愛にマイナスにならぬよう祈るだけです。
今年はさくら餅くらいかなぁ~

☆ じろちゃんへ。。。

(´~`;;)ゞまだ昨年のことでしたか?
ごめんなさ~~い!もう月日もわかんなくなっちゃった!

実は我が家、あの大きな段飾りあるんです~~
面倒で飾りません(´~`;;)ゞタキアセ♪

あっ!このお餅今日の分(?)食べるの忘れてた~

☆ 豆福さんへ。。。。

あはっ!一体全体どうなってるの~?って感じですよね。
玉置さんアレ治ったのかしら?
そっちの方が心配なんだけど・・・・

家も十何年も飾ってないからな~~
マイナス・・・・ドキッ!だわ!
お二人も出してないもの!かびが生えてたらどうしよう~~

☆ 

お嬢さまもいらっしゃるのに、雛壇飾られないのですか!
ちょっとビックリです(笑)。

玉置さん、私も驚きました。そして、ひろこもDVが原因だった
のか?!と思っちゃいました・・・今朝テレビを見るまで知らな
かったので。ああいうのは簡単には治らないみたいですよね。
友達もこれで2組離婚しました。


☆ ボラさんへ。。。。

びっくりでしょう?!
自慢みたいけど結構そういう親いるんですよ~~(´~`;;)ゞ
家は義父と同居になっちゃったもんで飾れる部屋もないんですけどね。


お友達2組も?
周りにいないから実感できないけど
被害受けてもまたひっつくなんて
きっとどこか良いところがあるんでしょうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お土産~♪そして韓国コスメショップではセール中~~ ≪        ≫ ホットックを作りました~ 韓国料理編

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

