--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/09 Mon  12:00
お土産~♪そして韓国コスメショップではセール中~~

私の腹心の友 じろちゃん からの中国のお土産~


上海蟹のプリッツ本当に蟹のお味が!止められない、止まらない~♪の
まいう~~でした
そしてジャスミンティ こちらはまだ飲んでいませんが本場だわ~~

そして、アトマイザーは以前に送っていただいた
エリザベスアーデン PENHARIGON’S ペンハリゴンズとっても素敵な香りで
私のパソコンの横に置いてあって匂いをかいではニンマリしてたのですが
そろそろ蒸発してなくなりそうだったのです(´~`;;)ゞタキアセ♪
それをじろちゃんは知っていたのかな~~?
また再度送ってくださいました

黒い薔薇の生地は珍しい~~果たして私に使いこなせるのだろうか?
これも老後の楽しみにとっておきます^^

薔薇の形のビーズは何と!あの 田川啓二さんのお店のお品らしいのです。
タグには”ハンキング オーナメント アリス バラ”と書かれています。
こんな高価そうなのいただいて恐縮です
これが入っていたパールビーズのモチーフがついた袋も高そう~~

じろちゃん、いつもありがとう

この テーブルウェアフェスティバル 2009
じろちゃんのブログで紹介されていますので是非見てくださいね。




そして、私のショップでは只今、

50000アクセス記念としてO HUI オフィ 50% OFF
のセールを開催しております

デパートでしか購入できない高級コスメを試供してみませんか?

しわの気になる方、ちょっと覗いてみてくださいね~~^^

便乗でお値下げしているものがたくさんございますので捜してみてくださいね~


snowshell.gif
ショップへGO!!










スポンサーサイト

コレステロール・・・・・FC2の韓国版?! ≪    HOME    ≫ もうひな祭り気分^^

Comment

☆ 

バラ、ステキ♪
とてもステキなお土産の数々ですね♪

きゃ~上海蟹プリッツもある!前に自分用に買ってきました。
美味しいですよね。

50000アクセス、おめでとうございます!すごいですね!
ショップのぞいてみます~

☆ ボラさんへ。。。。

また雪ですね~~

このプリッツでビールは最高だったでしょう?

アクセスは数ばかりで(´~`;;)ゞタキアセ♪
1人で楽しんでいますです。。。。。

☆ おめでとう~♪

yukiさん、50000達成おめでとう~♪
すごいわね~☆
これからもショップ頑張ってね~☆★☆

私のことをまたまたご紹介くださってありがとう~♪
こんなに素敵なお写真で。。。光栄です☆

プリッツ、ほんとごめんね。
もっとたっぷり買ってくればよかったわね。

今回の旅行は足が痛くて、神経がそこにばかり集中していて、
お買い物する余裕がありませんでした。

だからほんのおしるしで。。。お許しを~~。

田川さんのも金色の袋も信じられないくらいお安いのよ。
先日のテーブルウェアフェスティバルでゲットしました。

香水~~わぁ~~グッドタイミングだったのね。
すごいわ、私。。。なんちゃって。

yukiさん、アナスイのカレンダーと時計、すごい素敵~~☆



☆ じろちゃんへ。。。。

遅くなってごめんなさい!

あの袋、田川さんのだったのね?
やっぱり高そうだもの^^

香水はグッドタイミング~よ^^

指はその後どうなのかな?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

コレステロール・・・・・FC2の韓国版?! ≪        ≫ もうひな祭り気分^^

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

