--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/01 Sun  20:24
コレステロール・・・・・FC2の韓国版?!

ダイエット後、初です(´~`;;)ゞタキアセ♪

あれから1.5kgは肥えてイヤ、増えている状態です

ダイエット4日目だったでしょうか?
始める一週間以上前に婦人科にいつもの漢方薬をいただきに
行った際、漢方を飲み続けていると稀に肝臓にくることがあると
言うことで数回目の血液検査をしていた。
その結果を聞くのに先生に電話したところ悪いところはないのだけど
コレステロールの数値が標準範囲ではあるがその中ギリギリ
数値とのこと。「わ~丁度ダイエット中だったんです」とも言えずやってて良かったな、なんて
心の中で思いました。
前回もする前よりもかなり下がっていたので今回も期待はしているものの
やっぱり心配・・・

で、偶然ですがじろちゃんの旅行記でコレステロールに良いお茶のお話しをしていました。
他の漢方の話しなどとても興味深い内容ですので是非伺ってください^^



そして、FC2で韓国版が、みたいことがあったので見てみましたが
意味がわからない・・・・
テンプレートが韓国語対応ならわかるのだけど管理画面等が全て韓国語
ID1個で一つの言語だけって?
カルチョジュセヨ~~~

スポンサーサイト

スープダイエット7日目 ≪    HOME    ≫ お土産~♪そして韓国コスメショップではセール中~~

Comment

☆ ありがとう~♪

yukiさん、こんばんは☆
偶然にも同じことを取り上げていたのね~。
私のブログをご紹介くださってありがとう~♪

yukiさんは漢方を処方してもらっているのね。
肝臓によくないの?
胃の調子が悪くなるというのは聞いたことがあるけれど。。。

yukiさん、今回のコレステロールの数値が楽しみですね。

ミッキーはジムに金土日と行って、体重を落としました。
うそ~~!あんなにお酒を飲んで、おつまみを食べているのに。。。
信じられません。
でも、ミッキーは1時間半はランニングマシーンで走っているし、その後筋トレしているから、うそじゃないかも。

私は明日100g減っていればいいなぁと思っています。
いつもジムで計るの、私。

今日は三人でタイヤキを食べました。
美味しかったわぁ。
たぶん体重減ってないわね。

娘もテスト中なので、お勉強したくないと言いながらストレス食いに走っています。

☆ じろちゃんへ。。。。

以心伝心ですよね^^

もう三年目かな~?毎年血液検査してますよ。
以外だけど肝臓!胃もなの?
先生も親切で何かあったら「僕がいるから~~」って
言ってくれるので心強いの。

ミッキーさん一時間半もマシンで?
ジムは本当に忍耐力がないとできないよね。
素晴らしい。

ドキンも毎日チョコチョコうるさいの。
そして私も一緒に食べるから肥える・・・・・
(´~`;;)ゞタキアセ♪

もう太りたくないよ~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スープダイエット7日目 ≪        ≫ お土産~♪そして韓国コスメショップではセール中~~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

