--/--/-- --  --:--


2009/01/24 Sat  21:28
スープダイエット7日目

今朝も20g減 合計 3.6kg減量成功!!
凄いぞ、私~~~!

と、言いたいのですが、
昨日で一段落し今日は嬉しくてビールとジンギスカンで乾杯!

もう、暴食・・・・・完全に卑しくなってる・・・・

食後当然ですが体重も増えてるし・・・・明日の朝が怖いです(´~`;;)ゞタキアセ♪

もう辛いダイエットはたくさんなので今回で学習したつもりですが
のど元過ぎるのが早すぎる・・・・

お正月太りが2kg、前のダイエットからのリバンドが4kg
後2kg減量したいのですがどうなることやら?



気持ちの上でけじめとして今夜は最後の1杯のスープを食べて終了しました^^チャンチャン♪



追伸。。。。。

見た目とサイズは全く変わらないのは何故?
内臓脂肪が減ったのか?
前回もスープダイエットで3kg減
その後18時以降食べないダイエットで自然に7kg減。


これに期待することにする。。。。。。



ダイエット6日目 ≪    HOME    ≫ コレステロール・・・・・FC2の韓国版?!

Comment

☆ ジンギスカン~♪

yukiさん、ジンギスカンさぞかし美味しかったことでしょうね。
減量成功!頑張った甲斐があってよかったわね~♪

私はこのところ、おやつを食べまくっています。

yukiさん、スープダイエット中はおやつももちろんなし!でしたよね?
そっかぁ。。。私には無理だわ、やっぱり。












☆ じろちゃんへ。。。。

美味しすぎて体重が元に戻りつつあります(涙)

反動は恐ろしい~~
以前はどうしてあんなに痩せれたんだろう?と不思議です。

おやつは全く×ですよ~~

1日炭水化物をとらなかったら1kgなんて簡単に
痩せられると言うことですね(○`З´○)プン②
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ダイエット6日目 ≪        ≫ コレステロール・・・・・FC2の韓国版?!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

