--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/23 Fri  19:11
ダイエット6日目


今朝は20g減 計3.4kg

今回はこれで満足~~

日中、雨で足元が悪い中、買い物に行き帰ってからヘロヘロ~
これはもう炭水化物が必要と思い
夕飯はご飯を少し食べました。これからエクササイズですしね^^
全てその通りにしなければならいわけではないし・・・・・
臨機応変!
明日は玄米の日ですが1食分のスープを食べて普通食にします。

これで私のダイエットは終了~~~

今後は今まで同様、18時以降は食べないダイエットを続けて行きます。

後2kgで独身時と同じ体重なのでそれを目標に頑張ります!

スポンサーサイト

スープダイエット5日目 ≪    HOME    ≫ スープダイエット7日目

Comment

☆ 祝!達成~!

yukiさん、おめでとう♪
お見事ですね~♪
よく頑張りました!
いつもながら意志が強いyukiさんですね。
体が軽くなって気持ちもすっきりですよね。
いいなぁ~~~!
今日から普通食なのね?
まず、何を食べますか~?

☆ じろちゃんへ。。。。

こんばんは~~
嬉しくて事実上の最終日はビールとジンギスカンでお祝い。

また太った感じ(´~`;;)ゞタキアセ♪
卑しい私です。

7日目読んでくださいね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スープダイエット5日目 ≪        ≫ スープダイエット7日目

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

