--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/22 Thu  12:54
スープダイエット5日目

 今朝も60g減 計3.2kgとなりました。

今日は朝から肉を塩コショーしてグリルで焼いて食べました。
昼食も同じメニューでお肉は合計 304g
一日で300~700g摂らないとならなので夜は牛肉の予定です。

それとトマトの大きいのはあまり好きではないのでミニトマトを1パック食べました。
少ないですがこれで許してもらいます~(誰に?)

太ったせいかずっと膝が痛く階段やエクササイズが辛くてついにサプリを買ってみました。

2424_L.jpg

2425_L.jpg

2179_L.jpg


こんなに飲んでいます。
この画像はDHCオンラインショップさんからいただきました。
”らくらく”なるもの、コンドロイチンとグルコサミンが一緒になっているものがありましたので
今度はこれを購入してみようかな?

しかし、サプリって膨大な数があるんですね~~~

最近は何だっけ?物忘れの・・・・サントリーのアンドロイチンアラビタが気になります、って(今調べた結果)
必要ですね。。。。
値段が高いのが何とかならないかしら?




スポンサーサイト

スープダイエット4日目 ≪    HOME    ≫ ダイエット6日目

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スープダイエット4日目 ≪        ≫ ダイエット6日目

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

