--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/21 Wed  15:18
スープダイエット4日目


まだ続いています。

今日は 60g 計 2.6kg

スキムミルクも美味しい~~
でもスープの量は減ってます身体が受け付けなくなりました。

明日からは1日に一杯づつでも頑張るつもりです。

明日からはついにでもでもお肉が食べられます。

ブログも最近画像がなく寂しい感じですし美味しいものが食べたいので
昨年のクリスマスケーキでも・・・・・(自分を追いやる・・・・・)

くるみやのシフォンケーキ大好物です!




これひとつ食べてみたいけど太るよね

スポンサーサイト

スープダイエット3日目 ≪    HOME    ≫ スープダイエット5日目

Comment

☆ 

頑張っていますね!すごいです!
今晩の「ためしてガッテン」体脂肪編でしたので、「朱蒙」を
見ず、こちらじっくり見てました。

くるみやさん美味しそう~えっ?yukiさんお1人でひとつ食べれ
ちゃうのですか?
ケーキ普通に好きですが、量は食べれないです。


☆ すごいわね~♪

yukiさん、おはよう☆
ダイエット、頑張ってますね~♪
すごい!すごい!
yukiさんの精神力素晴らしいです~☆

美味しそうはケーキですね~♪
ワンホール食べたいですよね!
それが、うちの娘、先日部活の仲間6人でそれぞれケーキを部室でワンホールずつ食べたのよ!今度ブログに書くわね。
いくらケーキが大好きと言っても、やっぱり大変だったらしいわ。
途中、ビリーのDVDをやったりしながら、2時間かけて完食!
意外と大変なのね~!

☆ ボラさんへ。。。。

私、やる時はやる女なんです!(笑)
もう嫌になってきたけどね^^

くるみやのは2日でワンホールはありますが(一切れ主人が食べてたわ)一日では試したことがないの。
昔なら行けたと思います。

ボラさん、ケーキの食べ放題行きましょう~~
周りにケーキがそれほど好きな方がいなくて・・・・・
厚別区にあるでしょう?

☆ じろちゃんへ。。。。

懲りもせずまたやってましたよ(´~`;;)ゞタキアセ♪
勉強しないよね~~

ペコちゃんの話、面白そう~~
こういうお茶目なことって若いときしかできないわよね!
ビリーやりながらってとこが笑えます^^

このケーキ、本当に美味しくて私は食べさせてもらえるのなら
半分は一度にいけるかも~~

☆ 

ビール飲み放題でしたら自信ありですが(笑)。
ケーキはカットケーキ一切れしか食べれないのです。これ以上
食べると胸焼けします。やはり酒党(笑)。




☆ ボラさんへ。。。。

げっ!そうなんですか~~~~?!
ざんね~~ん!

ビールジョッキー2杯ならお付き合いできるんだけどね。

どっちにしても食べるのが大好き♪
そしてダイエット・・・・・(´~`;;)ゞタキアセ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スープダイエット3日目 ≪        ≫ スープダイエット5日目

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

