--/--/-- --  --:--


2009/01/19 Mon  14:53
スープダイエット2日目

昨日から始めたスープダイエット
1.4kg 減量!

と、言っても炭水化物をとっていないしただ空腹状態だというだけなんですよね。
でもすぐ結果がでるのでやっぱり一番やる気の出るダイエット方法です。

今日はスープと野菜だけの日。
これが一番つらいのです。
サラダはノンオイルの青じそドレッシングで良いのかな~
と、思いつつあまりの空腹でお昼に大根と水菜のサラダにかけて
食べてしまいました~~~美味しかった!

もうすでにスープを受け付けない状態
例の吐き気がやってきそうです。
本当においしくな~~~い
こんなんならいい気になって食べすぎなければ良かった。
今回成功してもきっと絶対に学習しないんだろうな~~

明日は上手く行けば2~3kg減っているはずなので楽しみ
がんばろう・・・・


今年はダイエット&韓国コスメショップを頑張ります! ≪    HOME    ≫ スープダイエット3日目

Comment

☆ 無理せず

相変わらずyukiさんは、がんばり屋さんですね。
1日で1.4kgとは、凄い効果!
反面、体調が心配です。あまり無理せず、良い按配でつづけてくださいね。

☆ 豆福さんへ。。。。

了解!!
大体3kgらしいのでもう落ちないかな~と思いつつ
前回のそれから7kg痩せた経験があるので最後まで
頑張ろうかなと思っています。

今回は精神的にとっても楽です^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今年はダイエット&韓国コスメショップを頑張ります! ≪        ≫ スープダイエット3日目

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

