--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/21 Mon  11:08
我が家のハーブ・バジル



FOTZという画像を作るところをみつけたのでちょっと挑戦

タグをコピペしなくてはならないので今ちょっとアップしてみます。

おもしろ~~い




このバジルは昨年の秋くらいにスーパーで食材として売られたものを
1本水に差して根をつけたものです。
種が落ちて数本増えました~
最近”ハイポネックスを与えたらかなり元気になりました^^


突然ですが!!
検索したところ”大好きが一杯”というブログ名が
たくさんあることがわかりましたので変更しました。
今後は*ノム チョア*でお願いします。
韓国語でとても好き(直訳)
スポンサーサイト

テーマ : 園芸・ガーデニング   ジャンル : ブログ

韓国旅行準備 スウィーツ編 ≪    HOME    ≫ 白い貝殻・shellのリースと三連フレーム

Comment

☆ エアプランツ~♪

うわぁ、プロフィールのところにある画像、エアプランツだわ!
もしかして、私がいただいっちゃった分?
ありがとうございます~♪
それはいいんだけれど、yukiさんにのはまだありますか?

さっき、私のブログを読んだ妹から電話があって、エアプランツって育てるの難しいのよって言ってたの。
だから、yukiさんは凄いって。
もちろん、リースもね~~♪褒めてましたよ!

で、エアープランツの栽培、私、大丈夫かしら。
yukiさんちの2歳の大切なお子さんをいただいたのに。。。

yukiさん、バジル育てるのもお上手ね~♪
うちは毎年夏だけのバジルです。

yukiさん、このブログ、私のところにリンクしてもいいですか~?
yukiさんの消息を知りたいyukiさんのファンが私のところにはたくさんいらっしゃるような気がするんだけれど。
いやだったらいいからね~~。



☆ ファンって・・・・汗

じろちゃんへ。。。。

そんなこと有り得ないわ~~
v-16もおだてりゃ木に登るわよ~~爆

今回は地味~~に行こうと思ってるんだけど
じろちゃんとは素敵なおばあさんになるまでv-12
おつき合いできると思うので宜しくお願いいたしますv-221

でもご存知の通り、思いつきで生きているので
またいつ急にやめるかわからないのでその時は
許してねv-22

エアープランツは言われてみれば突然腐ったりしたかも~~
ここは寒さでしばれるんだけどそちらは暑さでやられるかもね。
でも全く気にしないで育ててください。
もしお亡くなりになっても言わなくてもいいですし
新しいの買ってくださいv-12

100均に売ってる時もあるのよ~~
あまり素敵なのはないかな?

トップのは私のリースについてるから心配しないで~
そのうち私のもお見せしますからねv-207
そうそう、うにのからは石垣島のお友達から送ってもらったのv-238

こちらもリンクさせていただきますねv-254
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備 スウィーツ編 ≪        ≫ 白い貝殻・shellのリースと三連フレーム

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

