--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/24 Wed  13:40
Merry Christmas! 続・クリスマスプレゼント&韓国コスメショップにてクリスマスセール中!

昨日アップできなかったじろちゃんからのプレゼント
ロマンティックなカルトナージュの小物入れ?です。
レースなど詰めさてていただこうかな~~なんて考えています。
素敵な入れ物だから見せる収納なんていいかも






バックのドレストルソーは私のオリジナルです^^


お知らせです。ブログは明日から冬休みに入らせていただきますm(__)m

三日坊主の私が過去最高に続いているブログかと思います(´~`;;)ゞタキアセ♪
これも皆様のお陰です。ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしく~~

では、来年お会いしましょう! あんにょん

良いお年をお迎えくださいませ。


*ショップからのお知らせ*

ショップでは明日までクリスマスセールしています^^
韓国のデパートでしか購入することのできない”O HUI”(オフィ)
この機会にお安くいかがでしょうか?
The history of 后山心(サンシン)もお安くどうぞ~~



 宜しければショップへGO!!


スポンサーサイト

じろちゃんからのクリスマスプレゼント~♪ ≪    HOME    ≫ 今年はダイエット&韓国コスメショップを頑張ります!

Comment

☆ ステキ~!トルソーが!

yukiさん、メリクリ~♪
まぁ、たくさんの画像を撮ってくださって、ありがとう☆
やっぱり、yukiさんのトルソーのお写真が一番ステキです☆
レースのトルソー、ロマンティクでゴージャスですね~♪

箱は底にプラ版を敷いたので、ネイルやお化粧品を入れてもらってもいいかなと。。。
おリボンや猫足がとれたら、ボンドやアロンアルファでくっつけてくださいね。

明日からお休みね。
また来年再開してね、楽しみに待ってますね。

カードありがとう♪
ミッキーにも受けてたわ!(^_^)

☆ 

ロマンティクでほんとステキですね☆
仕舞っておくのはもったいな~い。見せる収納ですね☆

まだブログには書いていませんが(書かないかも)、ロッテ私も
yukiさんと同じになってしまいました。ガーン・・・着いた日
どうしようかなぁ・・・考え中です。明洞まで行くのはちょっと
厳しそうな気もしてます。着いた頃にはお店閉まっちゃいそう
ですよね。

ブログ再開待ってま~す♪




☆ じろちゃんへ。。。。

なるほど~~~コスメ入れね!!そうしましょ!
猫足とか説明つけるの忘れてた~~
ここまできたら病気かも?

昨日大掃除してないことに気付いてチマチマしてます。
飯島愛ちゃんの訃報にショックを受けながら・・・・

また来年ね^^

☆ ボラさんへ。。。。

とっても素敵でしょう?!

ロッテの明洞指定したのでしょう?どうして?って
携帯にメールしました。

あの悪夢を思い出しますが事前にわかっているから
切り替えて効率よく楽しむ方法を考えたらいいですよね。
 では、来年も宜しく御願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

じろちゃんからのクリスマスプレゼント~♪ ≪        ≫ 今年はダイエット&韓国コスメショップを頑張ります!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

