--/--/-- --  --:--


2008/12/22 Mon  15:22
じろちゃんからのクリスマスプレゼント~♪


昨日、じろちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
2004年からのお付き合いなのでもう4回目?でしょうか?
毎回素敵な手づくり品を送ってくださいます。
あまりにも素敵すぎて申し訳なくも思います(´~`;;)ゞタキアセ♪





ネットで有名な方のハンドメイドのキャンドル 形も匂いも最高!


娘のドキンにも成人式のお祝いにとピンクのモアレのバインダー、さすが、箱屋 じろ吉~~
(じろちゃんのリンクから飛んでくださると素敵なカルトナージュ作品がたくさん!)


エルメス地のペーパーで作られたハンドバック?の中に手づくり廃油石けんが。



あらら~~私へのBOXの画像が・・・
後ほど(´~`;;)ゞタキアセ♪

いつもこんなに心のこもったプレゼントをくださるじろちゃんは
私の腹心の友です。

チョンマル カムサハムニダ~~(本当にありがとう)

画像が悪くてミアネヨ~~(ごめんね~)

クリスマスの過去のトール作品 ≪    HOME    ≫ Merry Christmas! 続・クリスマスプレゼント&韓国コスメショップにてクリスマスセール中!

Comment

☆ ありがとう~♪

yukiさん、こんばんは☆
ステキに紹介してくださってありがとう♪
お忙しいのに画像をアップしていただいて申し訳ありません。

6枚目のお写真が一番いいですよ☆
yukiさん手づくりのスプール~!
ピンクッションもyukiさん作?
レースのグローブもステキです~♪

もう4年になるのね。
いつもいつも下手な手づくりでごめんあそばせ~~~(苦笑)

☆ じろちゃんへ。。。。

私のBOX待ってね~~m(__)m

ピンクッションもじろちゃん、過去に見てるよ(´~`;;)ゞタキアセ♪
こうの早苗さんのキットです^^
レースのグローブはフリマで50円くらいかしら?

そうですよ、もう4年♪
お互いブログできなくなる年齢になったらどうしよう?

これからジャザのイヴイヴ会です(レッスン終了後ちょっとだけ)

☆ 良いお年を~

yukiさんらしい、素敵な写真ですね!

今年も色々お世話になりました。
新年もよろしくお願いしますね。

では、良いお年を~

☆ 豆福さんへ。。。。

おめでとうございます。
遅くなりごめんなさい!
昨年29~昨日まで実家でした。

今年も宜しく御願いします^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリスマスの過去のトール作品 ≪        ≫ Merry Christmas! 続・クリスマスプレゼント&韓国コスメショップにてクリスマスセール中!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

