--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/15 Mon  16:29
クリスマスの過去のトール作品


画像

ハンサムなサンタさんが描きたくて頑張った記憶が。








我が家の何年も同じ玄関リース(´~`;;)ゞタキアセ♪ 

スポンサーサイト

韓国 K-POP 神話(シンファ) T.O.P.  ≪    HOME    ≫ じろちゃんからのクリスマスプレゼント~♪

Comment

☆ 

yukiさん、こんばんは☆
トールのアップありがとう~♪
以前拝見したことがあるけれど、何度見てもステキ~♪
yukiさん、やっぱり絵がお上手ね☆

ハンサムなサンタさん、かっこいいわ☆
ねっ、この若いサンタさんはyukiさんに似てない?

おじいさんサンタさんがプレゼントを配るリストを読んでいるのね?
どれもとってもステキ~♪

yukiさん、トールのお教室やめてからは絵筆を握っていないの?
たくさん描いたからもういい?

リースもyukiさんらしくてナイスよ~♪
yukiさんが作ったのね?

☆ じろちゃんへ。。。

いつも同じでごめんね~~
ベアのも見てたっけ?
これはキャンパス地に描いてる珍しい作品なのだ~~
あと一つあったの思い出したわ!

ハンサムサンタが私に?そうかな~~?
作りが大きいところかな?

そうそう!おじいさんサンタはリスト確認中!
じろちゃん凄い想像力ね。

ヘヘヘ・・・私、やめる前から数年も筆持ったことないのよ。
だから申し訳なくて教室やめたのよ。
もう魅力ないです(´~`;;)ゞタキアセ♪

リースは私作(オリジナルデザイン)
ロマンティックでかなりのお気に入りなの~~♪

☆ 

作品とってもステキです♪
yukiさんいろいろ才能をお持ちで、ほんとうらやましいです。

そういえばクリスマスツリーもまだ出していませんでした。。。

☆ ボラさんへ。。。

古い作品ですんまそ~~ん!m(__)m
才能ではなく「好きこそ物の上手なれ」を実践していました。
本当に努力家でした(全て過去形・・・)
私、自慢ですが家庭科、美術、美術、図工なるもの
全てアヒルちゃんでしたの~~(´~`;;)ゞタキアセ♪

家もツリーは出しませんよ~~面倒・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国 K-POP 神話(シンファ) T.O.P.  ≪        ≫ じろちゃんからのクリスマスプレゼント~♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

