--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/11 Thu  17:16
韓国 K-POP 神話(シンファ) T.O.P.


じろちゃんからFC2でもYou Tubeを貼れると聞いて朝やってみましたが
SMAPというかジャニーズは画像とか禁止ということを思い出し
慌てて削除しました(´~`;;)ゞタキアセ♪

私が神話の”白鳥の湖”のラップ調の歌の書き込みをしたところ
興味を持っていただいたのでこれを貼ってみます^^

神話=T.P.O.




クラッシックのラップ調は私のおきにいり^^

じろちゃんのアヴェ・マリア
スポンサーサイト

ヴィクトリアンツリー タペストリー (過去の作品) ≪    HOME    ≫ クリスマスの過去のトール作品

Comment

☆ すごい~~!

yukiさん、早速にありがとう~♪
きゃー!鳥肌がたったわ、すごくいいわね☆
私、こういうラップ、大好きなの~!
白鳥が舞っているんじゃないけれど、若い男の子のダンスもいいわね~♪
リピートしてまた聴きたくなるわぁ☆
またくるね♪

☆ じろちゃんへ。。。。

こんなに喜んでいただけるなんて~~!
ダンス、画像は良いと思わないかな?なんて思っていたけど
さすが、良さがわかるじろちゃんだわ!
韓国の歌手とかは歌も踊りも日本人に比べると
優れていると思っている私です^^

私も暫くはまっていてたまに聴きたく歌ですよ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ヴィクトリアンツリー タペストリー (過去の作品) ≪        ≫ クリスマスの過去のトール作品

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

