--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/08 Mon  13:48
SMAP LIVE in 札幌ドーム!!

smap.jpg

撮影時間 16時ジャスト グッズを買い終わりドキンとの待ち合わせ場所
地下鉄福住駅に戻る時にドームから階段を下りる途中にある掲示板。
たくさんの人が撮影していたので混ざって写しました(´~`;;)ゞタキアセ♪
記念てことで・・・・・


席が悪かったのが残念でしたが
かなり盛り上がりました~~

最終コンサートということでまず拓哉がメンバーに火をつけたと言うか、
拓哉、かなり乗っていたようです。

肉眼でも茶髪で顔が黒くてかなり目立つ拓哉。やっぱり素敵でした。

コンサートの内容も今までで一番心に残ったような気がします。


拓哉のソロの「ラララ~~~♪」について行けず(CD聞いてないもんで・・・)
ドキンと焦ったこと。

ツヨポンのピアノ演奏に感動したこと。

初めてSMAPの歌に酔いしれたこと。
(アベマリアのラップ調?と拓哉のソロ曲とツヨポンのピアノの歌)



中居くんが帽子をかぶっていなかったこと。

FNS歌謡祭の生放送に参加?できたこと。
メンバーのトークが面白かった!

吾郎ちゃんが鏡で髪型をチェックしたこと。

トリプルアンコールしたこと。

etc・・・・・・






ブログパーツをみつけたのでここに。
今回のLIVEロゴ?


you tube でみつけました。
聞いてみてね^^


初めてSMAPの歌を聴いて感動した曲^^
ひとつだけの愛~アベ・マリア


「ラララ~~」がついて行けなかった曲・良い曲ですよ~^^
拓哉のソロ曲Style






オープニング~


ツヨポンがピアノ演奏&はもり(弾き語り)した曲^^
あなたのためにできること

スポンサーサイト

韓国コスメ入荷しました&明日はSMAPコンサート^^ ≪    HOME    ≫ ヴィクトリアンツリー タペストリー (過去の作品)

Comment

☆ レポありがとう~♪

yukiさん、こんばんは☆
ブログのスキンをチェンジしたのね。
これもステキね♪

SMAPのライブ、楽しそう~♪
興奮したでしょう!
私もテレビに向って手をふっていたわよ~♪
お客さんとステージが一体化していて凄かったわね~!
楽しい思い出ができてよかったわね♪
曲はあとで聴いてみるわね~♪

昨日は綺麗なシャメをありがとう♪
ドキンちゃん、可愛くて、ドキドキしちゃったわ。
前撮りのお話、ブログでまたレポしてね。

☆ じろちゃんへ。。。。

このテンプレにレスするの初めてだわ~
色々と捜してこれに決めました^^

じろちゃん、手を振ってくれたのね?!
一体化・・・あれには訳があって中居君があの歌に自信がなく
自分が歌うときに声を出して欲しいって言ってたの。
私も叫んじゃった!(´~`;;)ゞタキアセ♪本当に参加してました。

私も歳をとったわ~
レポできなくて手抜きよね!!

ドキンのちゃんとした写真できたらスキャナしてお見せしますよ。
周りからもお母さんに似てると言われ自分でも自分を見てるようでした^^


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国コスメ入荷しました&明日はSMAPコンサート^^ ≪        ≫ ヴィクトリアンツリー タペストリー (過去の作品)

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

