--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/23 Sun  15:57
ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン B賞 5月当選!


11月19日 メールにて当選通知が。
今回は1アドレスにつき何通でもOKとのことだったのでかなりの回数
せっせと応募したのに当選率が低い
昨年は6通~!100%の確率でB賞が当たりました。
今回はこれと郵送で1月出発の1通だけ。
何かおかしいですよね~~

またもや5月と時期的にはラッキーではありますが
A賞狙いなので行けません・・・・

A賞当たった方いらっしゃるんでしょうね~~いいな~~~

CIMG1244.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー ≪    HOME    ≫ 韓国コスメ入荷しました&明日はSMAPコンサート^^

Comment

☆ 

ご当選おめでとうございます!・・・「おめでとう」ではなく「残念」でしたねi-230

親と義妹も5月出発で当たりました。B賞ですが(笑)。両親は行く予定です。昨年のロッテが欠航で行けないまま、その際に両替をしたウォンがそのまま残っています。確か120円くらい・・・i-182

☆ ボラさんへ。。。。

ボラさんのところで質問させていただきました。

A賞当たった方、みかけましたか?

ネットサーフィンする余裕もなくまだ確認していなて
本当に当選者がいるのか知りたいわ~~

B賞も外れてる方、やっぱりいらっしゃるので
これでも運がいいのかな~~?

☆ 先日はありがとう~

そっかぁ、B賞でしたか。
先日の化粧品、どれもリッチな使い心地で、でもスルスルと肌に浸透して良かったです。
わたし好みの、良い香りなのも、うれしかったなぁ。
yukiさんには、韓国にたくさん行ってもらって、いっぱい化粧品情報を仕入れて欲しいのに。
倍率がどんどん高くなってるの?

☆ 豆福さんへ。。。。

こちらこそ、楽しかったわ~
道庁の画像、よく撮れてますよね!
あんな瞬間に写したのに豆福さんプロだわ~

ロッテはどんな仕組みなのかわからないわ。
A賞が当たった方、羨ましいな。

アイオペが良かった?
ありがとうね~~^^

☆ 残念でしたね。

yukiさん、こんばんは☆
A賞じゃなかったのね。
yukiさん、がっかりね。
当たれ!当たれ!って私も応援していたのだけれど。
A賞は何人くらいなのかしらね?
yukiさん、宝くじ、頑張りましょう!
今日、たくさんの人が銀座の売り場に並んでいたわ。
大当たりが出るって評判のところなのよ。

☆ じろちゃんへ。。。

A賞は250組500名なの。
いま、検索したんだけどやっぱりA賞が当たったと
言うのでは出てこなかったわ。

宝くじも期待できないのよ~~
運が悪い一家なの(涙)

☆ Re: うらやましいです ( 鍵コメさんへ。)

こちらのコメントにたった今、気がつきました。
大変申し訳ございません。

「5月A賞」とのこと、勘違いされているようです♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
私が当ったのは4月B賞 釜山ですよ^^

遅くなり本当にごめんなさいm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー ≪        ≫ 韓国コスメ入荷しました&明日はSMAPコンサート^^

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

