--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/19 Wed  15:58
フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー

フリマの戦利品です。
今回はプリザーブドフラワーです。

左の画像の左のハートのBOXに入っているものはゴールデンマーケット(ゴルマ)で
300円でした。古そうなので高いと思ったけれどフリマで初めて見たものですから。
右側は先週15日のフリマで2000円以上するお品だそうでプラBOX入りなので
とっても綺麗~お値段も納得の100円ポッキリ
流石に安過ぎると腹の中で(心の中で)ニンマリ
これを私のコレクションであるワイヤー雑貨に入れ替えてみました(画像右側)
こういう楽な作業が一番楽しいです^^

バックにあるものはクリスマスにじろちゃんからいただいたもので
クリスマス用のBOXに入っていたものを手持ちのお気に入りのワイーヤーの
王冠に入れてみました。



そしてこちらはヤフオクで700円でGetしたものです。
ふたは飾りで実際かぶせることはできません。



ヤフオクの戦利品もありますね~~~
カテゴリも好きなものとフリマがかぶってしまいます(´~`;;)ゞタキアセ♪

きっと私ってこうして安物買いをして値段を言いふらかして
優越感に浸るのがストレス発散かもしれない、なんて
最近やっと気付いたような気がします
幸せなんだかなんだかな~~~~?



画像が小さくて見えないですね~~

ワイヤー雑貨はパンプス(シューズ)と椅子です。
スポンサーサイト

トルソー、フリマ、SMAPコンサートのチケットが届く! ≪    HOME    ≫ ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン B賞 5月当選!

Comment

☆ 神様~♪

yukiさん、こんばんは☆
天才を通り越して神へ~♪
まさに神様☆になられましたわね。

プリザがこのお値段でゲットできるとは~!
さすが目利きのyukiさんだわ。

yukiさんがアレンジを手直しなさった作品たち、yukiさんのセンスがひかっていますね~!
私のも紹介してくださってありがとう♪

ストレス発散に大金をつぎこまないのだから、yukiさんは偉いわ~♪
ほんと賢い主婦。。。見習わなきゃ!

yukiさん、どんどん自慢してくださいね~♪

☆ じろちゃんへ。。。

神・・・・・笑

本当に安いでしょう?
実は昨日オクでブリザ落札しちゃった!

また今度紹介しますね。

じろちゃんからいただいたのはやっぱり
色が綺麗だわ~~♪

☆ かわいい~~~♪

ご無沙汰してます。。。。。
凄い可愛いですね。私もプりザーブド好きです。
長持ちするし・・・。以前はドライフラワー教室の講師をしていました。(ほんの短期間だけど)プリザーブドが出始めた頃でしたが、驚いたものです。
ああ~昔の話・・・・。懐かしい、優雅な時は今はありません。花を飾る余裕もなきゃ駄目ですよね。

とっても賢いお買い物!!私もトライしたいですが、中学受験が終わるまでは・・・無理かな・・・?
韓国ドラマも見なきゃ・・・だし(爆)

☆ モリーマムさんへ。。。

ドライフラワー講師?!
うわ~~素晴らしいです^^
アレンジがお得意なんですね。
私はこのアレンジが得意で・・・・

お受験が済んで気持ちの余裕ができた時に
すればいいですよ。
ポギハジマセヨ~~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

トルソー、フリマ、SMAPコンサートのチケットが届く! ≪        ≫ ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン B賞 5月当選!

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

