--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/17 Mon  16:07
トルソー、フリマ、SMAPコンサートのチケットが届く!

トルソーが好きです^^

一番左は昔に作ったドレス、スカートの中にはポプリが
入っています。

2番目のリボン刺繍したトルソーはじろちゃんからキットの型紙をいただき
作ったものです。
やはりあり合わせで作るものですから変ですね~~
でもこのデザインはかなり気に入っています。
さすがさつきさんですね

そして右の2つは今シーズンのフリマで2週に渡ってGetしたものです。
ワコールから出ているものでこのトルソーに好きな香水をふりかけて
匂いトルソー(?)として飾っておくものです。
2点とも透明プラケースに入っていて勿論、新品未使用品。
お値段は1点500円→50円でGET!!
こう偶然が続くと私を待っていたとしか思えませんね~
同じ出品者ではないのに同じ値段。



先ほどSMAPコンサートのチケットが届きました
オーラスは知っていたのですが座席が・・・・
札幌ドームのHPで通路を入力するとどの辺かわかるシステムになっていて
調べたらショック~~~
でも参加することに意義があるで楽しみたいと思います。


スポンサーサイト

フリマの戦利品 ロクシタン ≪    HOME    ≫ フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー

Comment

☆ よっ、天才~♪

ステキなトルソーの数々をご披露くださって、ありがとうございます~♪
さつきさんのトルソーの完成写真、私、見たっけ?
すごい!ステキ~♪
もしかしたらyukiさんの方がいいかもよ☆

そして、なに、なに、またもやフリマでですかー?
値段、本当に?
目をこすって確認しましたよ。なんと50円!
天才的なお買い物に今日も脱帽です。

左側のドレス、ポプリを入れるのね。
これもいいわぁ~~♪

スマップのコンサートのシーズンになったのね。
今年も楽しんできてくださいね~♪

☆ 

初めて訪問させていただきました。
「もしもしボラさん」のブログのコメントで知りました。
私はフリマで本箱を1000円で買ったよ。
今は車庫のお留守番役になーってます。

☆ じろちゃんへ。。。。

ドキッi-282
トルソー見ていただいていたとばかり思っていたけど
エッグのふくろうの画像だけ送っていた?
i-282一番大事な方にお知らせしてないなんて
薄情な私をお許しを~~~~~m(__)m
お陰様でできました!って遅いか!!

ドレスの随分と昔ですよ^^ワイヤーでハンガーも
作ったの。
昔はよくやったのにな~~(遠い目)

フリマは天才越して神かも!!(自画自賛)
またGetしてきてるのでお楽しみにね~

☆ appochanさんへ。。。

ご訪問ありがとうございました。
本箱1000円ですか。
大きいものなのでしょうね。
お得な買い物をしたら気分が良いですよね~

ビバ!フリマです♪

またお知らせくださいねv-254
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマの戦利品 ロクシタン ≪        ≫ フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

