--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/19 Sat  19:35
韓国旅行準備 スウィーツ編

本日・韓国旅行準備・韓定食&
サムゲタンに
追記しています。


今後も予定をたてながらメモ代わりに追記があると
思います。


韓国と言えばスィーツの多さも見逃せません。


パッピンス   パッ=小豆 ピンス=カキ氷
アイスベリーが新村(シンチョン)にあるので
娘が楽しみにしている梨大(イデ)をブラブラした後に寄ろうかと・・・・


また32cm以上もあるというソフトクリーム32パフェも食べたいし

同じ明洞にあるレッドマンゴーにも行きたい~~

あ~~になる~~




アイスベリー
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

韓国旅行準備 食事編 サンゲタン ≪    HOME    ≫ 我が家のハーブ・バジル

Comment

☆ ありがとう~♪

かんぱいのメール、ありがとう♪
お祝いの乾杯、嬉しいよ~~☆
今日は朝から晩まで一日中ありがとうございました♪
yukiさん、優しいわ。
私、しあわせ!

ソフトクリームが32cmですって?
食べたい~~♪
私の分も、yukiさん、食べてきてね。
そしたらv-16になっちゃう?
でも、日本に帰ってから、スープでダイエットすればいいわよ。

yukiさん、旅行準備でお忙しいのに、私のために時間をとってくださってありがとうね~♪






☆ ソフトクリーム

そうなの!
ここは前から知っていて一緒に行く予定だった母が
ソフトが大好きなので絶対に連れて行こうと思って
いたのよ~~残念v-237

v-16になること間違いないわv-12

今年も良いことがありますようにv-254

☆ お母様の分もね~♪

親孝行のyukiさん、さすがだわ!
お母様に喜んでいただくはずだったのね。
だのに。。。
本当に残念ですね。
でも、またきっと機会があるわよ、3代で行ける日が。

32cm。。。想像できない、私。


☆ でしょう!!

食べて食べて食べまくってやるわ~~!!

朝からサムゲタンはドキンはきついかな~~?

私はケンチャナヨ~~v-16
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備 食事編 サンゲタン ≪        ≫ 我が家のハーブ・バジル

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

