--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/06 Thu  11:26
アンチエイジング~に韓国コスメ♪

宣伝しないと決めたブログですが
多少は良いかと思い書いてみます。
一応、美容のブログにもなっているので(くどい)♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

私が色々と使ってみて今現在のお気に入りコスメをご紹介します。

私は超がつくほどの乾燥肌です。
ですのでこってり系のコスメを使っています。
最近ストーブを焚いているのでお肌がひどい状態になりました。
こういうときに行うのが↓

蒸しタオル(濡れタオルをレンジでチン!)
後はひたすら安い化粧水で結構ですのでジャバジャバけちらず
手のひらの熱さで押さえながら8回ほど繰り返しつつける。
(パックより効果的らしいのです)パック時と同じくらい時間がかかります。
後はこのThe history of Whoo 后 ザ フー(ド フー)
画像にあるものエッセンス、セロム、アイクリーム、クリームほとんどを
一度に全種類は流石につけすぎかと思い2日に分けてつけてみたところ
お肌の調子が良い~^^

韓方(漢方)特有の匂いも気になるほどでもなくベタつきもそうでもなく。
チェ・ジウssiが使用しているとか広告モデルがイ・ヨンエssiと言うことなので
かなり効いている気がするのかしら?
(在庫切れ・仕入れ予定)

菊数,百出精製油,鹿茸など漢方成分
加齢、美白、肌改善効果、濃いしみ、そばかすを
薄くする集中美白



そしてもう1つ。
IKKOのキレイを磨くin韓国に掲載されていた
IOPE スーパーバイタル エクストラ モイスト クリーム
私はこのシリーズの化粧水、アイクリーム、クリームを使用しましたがかなり良かったです。

IKKOさん曰く、韓国でいちばん売れているクリーム。
アイオペ スーパーバイタルシリーズの肌再生機能を持ったクリーム。
保湿効果が高いので、エイジング対策に 15万W


サンプルでは化粧水20ml(600円分です)でサンプルとしては大きいものでこれがかなりの回数使えます。
水のようではなくトロっとしているので伸びが良いです。
アイクリームはかなりコッテリしていてつっぱり感がなくなりました。
本当に保湿を求める方には良いと思います。
お値段が高いのでまずはサンプルからお試しくださると良いかと思います。
(現品限り・ご希望があれば仕入れできます)

目もとの乾燥,弾力低下など目もとの総体的な悩みを解決してくれる
目もと専用スペシャルアイクリーム(サンプル8mlで2664円分です)
ナノ生命カプセル(Nano structured lipid carrier),植物油というバイオポリマー(特許出願) 含有
-皮膚科テスト完了
乾燥して生気ない肌に濃縮された栄養で肌自体復元力を強化する。



何でも試してみるのが一番です!
経済的なサンプルで是非お試しくださいね^^



Favorite shop *Snow Shell*
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

初雪が降りました^^バナナダイエット話しもチラホラ・・・・ ≪    HOME    ≫ フリマの戦利品 ロクシタン

Comment

☆ はじめまして!

トラコミュにTBをありがとうございました。

韓国は好きで、OLをしていたころ2回ほど遊びに。お値段がびっくりするほどお安いのに、可愛いパッケージや秀逸なクリーム、パックなどが山ほどあって楽しかったです。

おススメコスメ情報、どんどんお寄せくださいネ。とても勉強になります♪

☆ 乾燥しますよね、これからの季節!

yukiさん、こんばんは☆
韓国コスメの愛用者は多いでしょうね。
yukiさんの使用体験が丁寧に書いてあるので、参考になりますね~♪
化粧水のつけ方、そうなんですね。ありがとう~☆
これからやってみますね~♪

私のブログで今度yukiさんのコスメのご紹介するわね、もう少し待っていてね。

☆ まりかさんへ。。。

ご訪問ありがとうございます。

訳も分からずトラックバックをしています♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

これからも試供感想など提供して行きたいと
思いますので宜しくお願いしますm(__)m

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、気持ちだけ受け取りま~~す^^

ここからショップにきて買い物をしてくださった
お客様がいらっしゃるので必要かな?と思って。
でも公私混同したくないのでたま~~にコスメの
ことを書いて行きたいと思ってます。

よろしくね!!

乾燥はしわの大敵よ。
お互いに頑張りましょうね~~^^

☆ お久しぶりです^^

こんばんは~
乾燥肌のyukiさんがおすすめのコスメ
私も愛用してみよかな~。。
韓国旅行、来年早々に予定していましたが
仲間の都合で延期に。。
当分、行けそうにありません^^

何か私にぴったりのコスメないかな~

yukiさんのwebshop、のちほど
おじゃましてみます!

☆ mearyさんへ。。。。

おれんまにね^^

そしてご注文かむさはむにだ~~m(__)m
来月には超高額なふぁじゃんぷん さんぷるが
入荷すると思いますのでお楽しみにね!
それこそサンプルじゃないと買えない!という
代物ですよ^^

旅行、残念ですがそんな話しがあっただけでも
羨ましいです~~

私はこれから発表されるロッテの懸賞を
楽しみにしています。
ここまできたら参加することに意義がある!です
♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

☆ 勉強になった!

じっくり読ませてもらいました!
うんうん、コスメブログの面目躍如な内容ですよぉ~

わたしは化粧水だけは、さっぱりなテクスチャーが好みなんですが、韓国コスメのクリームとかスペシャルケアは、魅力的~(今、円高だし。いつ頃反映されるのかな)
韓国の女性って、シミシワ一つないもんね。キムチの効果もあるかもしれないけど、あのハリは輝くばかり。

これからも、どんどん得意分野の事を教えてください!

☆ 豆福さんへ。。。。

また見落としていましたv-356
遅くなりごめんなさいe-365

うんうん、私たちのようなお年頃になるとアイケアも
美白も必要ですよね~~
最近、娘に顔が黒いと言われてショック受けてます。
クスミに今まで気がつかなかったよ~~

円高の還元は家のショップではないですわ。
だって完全赤字なんですもの(´~`;;)ゞタキアセ♪
でも次回はン万円のアイクリームのサンプル取り寄せますのでお楽しみに~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初雪が降りました^^バナナダイエット話しもチラホラ・・・・ ≪        ≫ フリマの戦利品 ロクシタン

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

