--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/04 Tue  14:59
初雪が降りました^^バナナダイエット話しもチラホラ・・・・


今朝、初雪が降りました~
そうこうしているうちに外を眺めると大雪になっていました!



居間の窓から。。。。車庫が邪魔ですね




言い忘れていたことが一つありました。
    一月ちょっと続けていたダイエットですがまるっきり
1gも痩せなかったので既にやめていま~~す
痩せるどころか便秘なんかしたことのない私が便秘気味になるし
昼の食欲が異常で満腹にならないと気がすまなくなりました。
それで実行前よりも太った感じがしてならないのです。
朝夜、翌日等の体重の変動が激しいので断言はできないのだけど・・・・

それで先日(週2回運動しているので)先生に話すと
朝バナナ食べて10時にはお腹がすいてお昼には満腹になるまで食べるなんて
   お相撲さんでしょう!!と・・・・

な~~るほど~~~全て実になる!!
やめて正解だわ~

森公美子さんのような方は間食とかカロリーを気にしたりしだすので
それなりに体重は落ちると思うけれど私のように後3,4kg以内のダイエットと
いう方には無理だと思いますね。。。。
やはり筋肉をつけて地道に頑張るしかないと思います。
しかしこの筋肉ってどれくらいで目に見え、数字にも出てくるのでしょう?
因みに私は3か月間運動を休んだだけで4kg近く太りすぐ運動を始めてもう
半年過ぎましたが1gも痩せてません(´~`;;)ゞ(その間ダイエットで太った感が)
週に2回、有酸素運動&筋トレしてます。

週3でジム通いをして8か月で3~4kgは痩せたのでやはりこうして
集中的に2,3時間の運動がいいのかも?
(でも顔までこけたので見苦しいかった)
こうするにはお金と時間と体力が必要だわ

運動(身体を動かして綺麗に痩せる)でダイエットに成功された方のお話しが聞きたいです^^

スポンサーサイト

Happy Halloween♪ ≪    HOME    ≫ アンチエイジング~に韓国コスメ♪

Comment

☆ 

ついに雪ですね。
yukiさん宅方面、大通と同じくらいけっこう降ったの
ですね。うち方面はそれほどでもないです。

バナナダイエットは失敗に終わってしまったのですね。
残念ですね。
私は運動、犬散歩のみです・・・ただ歩く。
昨年ビリーズで驚くほどお腹が引き締まったのです
が、ずっとサボっていたのですっかり元に戻ってしま
いました。
これはダメだ!と先月からまた週に3、4回だけやっ
ています。体重はあまり変わりませんが(20年間
同じ体重・笑)また腹筋がついてきました。

☆ 雪が降る~~♪

雪、こんばんは☆
秋を通り越して、冬になっちゃったんですね。
いきなり大雪なんですね。
寒いでしょうね。
風邪をひかないようにね~。
っていうか、yukiさん、風邪ひかない元気な子!だものね。
バナナダイエット、あはは、うちの娘も断念よー!
すっごく怒ってたわ。
そうよね、いくらでも食べてもいいだなんて。
やっぱり運動するしかないのね。
ぼらさん、すごいですね。
腹筋、割れてみたい~~☆
カニバラ。。。憧れですぅ♪

☆ ボラさんへ。。。

20年間体重が変わらないなんてv-16
そして、腹筋があるんだなんて!!
信じられな~~い!
いいな~~ビリーそんなに効くのですか?
頑張らないと!

☆ じろちゃんへ。。。。

そうなの!
私○○は風邪をひかないを爆走中なの。

って、最近気がついたことがあるんですが、
私、風邪を頻繁にひいているという事実が・・・・
声が出ずらくなってのど飴食べてる時が風邪ひき
最中だったの!

だから○○は風邪をひいても気付かないに
変更しま~~す!

☆ バナナがない!

このバナナダイエット、まったく知らずに夫は朝はバナナだけの生活をしておりました。
で、気づくとスーパーにバナナがない。あっても割高になっている。おかしいぞと調べたら、空前のバナナダイエットブームだったというわけです。

で、先週あたりから、以前のように手頃で新鮮なバナナが売られるようになったんです。
これはダイエットを辞めた人が増えたってことでしょうかね?

☆ 豆福さんへ。。。。

噴出しちゃった~~!
ご主人様には災難でしたね(´~`;;)ゞ
流行の最先端を行っていたんですね^^

痩せてます?

多分、効果がないのでやめてるんじゃないかな~?
でも続いてる方もいらっしゃるんですよね。
私は二度としません。

☆ 

いつかお会いできる日が訪れた時のために(笑)。

体重変わっていないといっても、細いわけではありません。がっちりしてます。
痩せた~いとずっと思っていますが、キープがやっとです。

ビリーの腹筋編は4、5回やっただけで「おー腹筋ついた♪」すぐ効果でますよん。

☆ ボラさんへ。。。。

そうですね。
いつかお会いしたいですよね。
こんなに近くなんですもの!!

キープできるだけ偉いですよ~~
齢をとって細いのは別に悔しいからではありませんが(´~`;;)ゞ
私は好きではないのです。

後3~4kg痩せて(ベスト体重)キープしたいな。

ビリーを家の中でやると揺れるので危険なの。
でも腹筋だけなら大丈夫そうね^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Happy Halloween♪ ≪        ≫ アンチエイジング~に韓国コスメ♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

