--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/31 Fri  17:14
Happy Halloween♪



Happy Halloween!!

halloween2-2006-1.jpg


こちらの素敵な素材は 素材通りさんからお借りいたしました。


   楽しいハロウィンを~~~♪


我が家はこれから失敗した水っぽいパンプキンスープでハロウィン気分を・・・・・涙
スポンサーサイト

カテドラルウィンドとエッグアート ≪    HOME    ≫ 初雪が降りました^^バナナダイエット話しもチラホラ・・・・

Comment

☆ HAPPY HALLOWEEN~!

v-476yukiさん、HAPPY HALLOWEEN~!v-476
ステキなイラストね~♪
そうね、こういうふうにアレンジすればよかったのね。
私の鉢カバーは爆発頭になっちゃったものね。

yukiさんちはハロウィンぽいお料理ね。
さぁ、ジャックのローソクの火をともしますね。

なんだか、最近面倒なの、キッチンに立つのが。

☆ じろちゃんへ。。。。

じろちゃん、ハロウィンはどうでしたか?

やっぱり、パンプキンスープはドキンもまずかった
らしい(´~`;;)ゞタキアセ♪
ゴッパは味音痴だと思うので「美味しい」って・・・
私はまずくてストレスになりました。

面倒だなんて  へえええ~~~!
それは大変だわ。
きっと更年期の仕業よ!(全てこのせいにしてます)

☆ 

yukiさん、こんにちは~♪
今日木枯らし1号が吹きました。
ただいまマスクをして作業部屋のお片づけ中です。
ほんと、苦手だわ~!
さて、また奮闘してきます!

キャンドル、検索できましたか?
ここにこっそり書きますね。
yukiさんに差し上げようと思って一つ薔薇だけのが確保してあります。
そのうち届くから、たぶんクリスマスに。。。待っていてね~♪
あの方のは人気でネットでも買えるみたいだけれど、ショップでゲットした方が確実なのよ。
すごい手先が器用な方よ~♪

んじゃ、またね。

☆ じろちゃんへ。。。

見ましたよ~~
とっても人気のある方なんですね。

私にv-236v-237
v-254嬉しい~~~v-238

じろちゃん、もうお掃除なの?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カテドラルウィンドとエッグアート ≪        ≫ 初雪が降りました^^バナナダイエット話しもチラホラ・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

