--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/29 Wed  10:45
カテドラルウィンドとエッグアート

ホンドメイドでiPod シャッフルを紹介させていただいた時に作品の下に
敷いていたのがじろちゃんからいただたカテドラルウィンドウです。
私の好みを知っていますのでヴィクトリアンなチャイルドと薔薇の生地、
チュールレース、パールもう満腹です~~~



FAXのカバーとして我が家で大活躍してくれています^^ぴったりなのです。




じろちゃんの手は魔法の手 ひと月にどれくらいの作品を作って
いるのでしょう?とにかく素敵なセンスの良い作品がたくさん紹介されていますので
SUMMER SNOW へ是非見に行ってくださいね。
お料理は私のお師匠様いつもレシピでお世話になりお陰様で
私のレシピも増え、家族はじろちゃんに感謝しています
旅行記なども素晴らしいです♪



そして、ついでのおまけですが数少ない私の作品。
こちらは昨年の手づくりフェスタでの講習で作成したもの。
実は今年も行きたいと思っていたのですが昨日、もう終わったと知った
おまぬけな私なのでした。

エッグアート



知っている方もいらっしゃると思いますが私が命名した
ヴィクロマふくろうこの先生の作品は私の好みに
ピッタリでまたいつか講習に行ければと思っています。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

食べ物・画像整理 韓国、イタリアン! ≪    HOME    ≫ Happy Halloween♪

Comment

☆ うぎゃっ!

yukiさん、こんばんは☆
今日の私の運勢98点だって言うから期待していたら、何もいいことなかった。。。って思っていたら、
これだったんだぁ~~~☆

ありがとう、ステキに紹介してくださって。
でも、恥ずかしいわ。
もったいないお言葉をありがとうございます。

カバーとして使っていただいてるのね。
嬉しいわぁ☆
ステキな画像処理をしていただいて、カバーも幸せモノね、サンキュウ~♪

ヴィクロマふくろ。。。すごいわ、素晴らしいわね。
改めて拝見させていただいたけれど、お花も金縁も
すごいセンスいいわ~♪
もうイベントが終わってしまったのね。
残念だわね~。

でも、yukiさんなら御自分で作れるんじゃないかしら。
yukiさんは最近は韓国語のお勉強でお忙しいから手づくりの時間がとれないでしょ?
また暇を見て作ってみてね。

☆ 追伸

あのぅ、ファックスの上に座ってらっしゃる方はyukiさん作ですか?
なんだかyukiさんそっくりに思えるんだけれど。。。

ラブリーなお人形だわ~♪

☆ じろちゃんへ。。。。

これで98点の良いことになった~~?
今、私がパソコンしている隣にFAXがあるから
いつも見ていますよv-221
教室してるときは生徒さんに大好評でした。
「この方にパッチ習いたい!」って生徒さんが
いました。近くにいないと知ってショック受けてたんですよ~~

このビスクは私に似てないわよ~~(´~`;;)ゞタキアセ♪
有名な作家さん”若月まりこ”さんのものです。

勿論、フリマで破格値です^^
多分1万円ちょっとのものかと思うんだけど
保存状態が悪いので500円以下で購入した
ものなんですよ~~やっぱり天才でしょう?

http://www.kcat.zaq.ne.jp/cat/fairy/index.htm

参考までにここ見てくださいね。

☆ 

かわいいi-233
とってもステキですね。

じろちゃんさんのHPにおじゃましました。
ステキi-233i-233感動してしまいました。

超不器用な私i-238・・・yukiさん、じろちゃんさんが
とてもうらやましいです。

yukiさんのお宅もステキなものがたくさんなのでしょうね。

ご自宅で教室を開かれていたのですか?
よろしければ何教室か教えてください。

☆ 天才!

yukiさん、おはよう♪
早いでしょ!
娘が部活に行って、ミッキーの朝食も終わったの。
今日はお弁当いらないというので、遊んでます~♪

yukiさん、お人形見てきましたよ。
すごいお値段!
アリスも赤毛のアンもステキ~♪
yukiさん、ほんと天才だわ!
拍手~~~☆

ぼらさんへ。
yukiさん、この場をお借りするわね。
ご訪問くださってありがとうございます。
下手の横好きなんですよ、私。
また遊びにきてくださいね~♪

☆ ボラさんへ。。。。

素敵でしょう?!
じろちゃんもパリに行っているので話しも合うでしょう?
器用さは天下一品!

5月まで十年前後?すっかり忘れましたが
トールペイントの教室してました。
描いていない年月の方が長いので申し訳なくて
やめました~(´~`;;)ゞタキアセ♪

今度、是非遊びに来てくださいね^^

☆ じろちゃんへ。。。。

高いですよね!
常に自分の好きなものにはアンテナ張っていないと
フリマーにはなれないのよ(エヘン!)

ボラさんは近くパリへ行くんですよ~
ブログ見てね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

食べ物・画像整理 韓国、イタリアン! ≪        ≫ Happy Halloween♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

