--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/27 Mon  14:44
食べ物・画像整理 韓国、イタリアン!

いつかはブログにアップしようと思ってはいたが
期限切れ~~~♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

ここにまとめてアップしておきます。
↓新しい順から

①市内のキリスト教のバザーにて(韓国系の教会なのかな?)10/18
左側は帰りに食べたケーキ屋さん(in六花亭)

チジミ、トッポキ、チャプチェ一人前づつペロリ
特にチャプチェが美味しかったな~~
量もバザーにしては多く満足でした。
皆さん、日本語ペラペラ~~~♪



②私の誕生日(9月)

同区にあるパスタ店・ゴッパからのおごりで娘と3人でランチ
たらこクリームパスタ?とヨーグルトジュースとデザートのソフトクリーム。
私のは全部正解!美味しくいただきました。

そしてピザの宅配。
こちらは義父が毎年恒例(メニューは私が決める!)3年目の
プルコギピザ(大好物)全てLサイズピザ2枚と名前忘れた~太い幅のパスタ?とポテト







おまけ、プルコギピザ~~

③夏に行った千歳のRERAにて。
「東大門」という韓国料理。
ビビンバと冷麺のセット。2回目だが味が変わっていなく美味しかった。









スポンサーサイト

ウォン両替、そしてランチ♪ ≪    HOME    ≫ カテドラルウィンドとエッグアート

Comment

☆ 美味しそう~♪

わお!どれも美味しかったでしょう!
プルコギピザってあるのね?
うん、なんだかお味が想像できるわ!
食べたい~~~☆

韓国料理って美味しいですよね~♪

yukiさん、イタリアンもお好き?
今日もサンマの我が家です!




☆ じろちゃんへ。。。

”プルコギピザ”超お勧めです!
かなり美味しいですよ~~v-411

イタリアンも大好きです!
って言うか嫌いなのないかもね?
生卵の白身と酸っぱい料理を除けば
何でも食べます。

だから太ります・・・じろちゃん、私やばいかも~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ウォン両替、そしてランチ♪ ≪        ≫ カテドラルウィンドとエッグアート

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

