--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/20 Mon  16:09
フリマ戦利品①シャネルのメイクブラシセット

      キャイーン!です

昨日のフリマのGet品 シャネルのメイクブラシ4本セット
お値段をYAHOOで検索しましたところ、オークションでありました。
現在出品中ですがヤフオクこちらをご覧くさいませ。
ケースのみで10000円からとなっています












飛ぶのが面倒な方に。。。。。↓


西武百貨店シャネル化粧品売り場購入(らしいです。)
シャネル限定品
ブラシつきで定価42000円くらいで購入


全体の大きさ約23cm×約41cm、左右にファスナーがついた大きなポケット
各1、ブラシ4本収納可能。
素材 不明。


驚きではありませんか?

この推定42000円くらいの代物を私がいくらで購入したか気になりますよね

    今、とても じらしたい気持ちで一杯です


           



          



        

 いいがげんにしろ~~~!ですね

     な、なんと 900円!! それも一応値切ってみました

    私・ 「もう少し安くならないですよね~~?」

出品者様・「これが精一杯なんです」
私・ 「ですよね~~

    本当にダメ元だったんですが言わないと気が済まなくて

超破格値だと思いませんか~~~

一番大きなブラシだけで定価 6935円 斜めにカットされたのが3570円するようです。

   勿論、中古ですので 昨日、丁寧にシャンプーしました

しかし、こんなにお買い得な買い物って初めてかもしれません

いかがでしたが?私の天才的な買い物。
中古がイヤと言う方には理解できないと思いますが自己満足の世界なので
話しだけでも楽しんでいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

数十年ぶりに見た目の前の芸能人!日高晤郎さん ≪    HOME    ≫ ウォン両替、そしてランチ♪

Comment

☆ ちょっと、うさぎさん!

途中で寝ないでくださいよ、うさぎさん。
ほんと、じれったい。。。じろ亀より~(爆)
yukiさん、演出がうまいわね♪ブラボー!

フリマゲット品については。。。
ぎょえ~~~!
ぎゃぁ!
そんなぁ~~~!
すごすぎるわ!yukiさん、天才!
やったね!

小さい声で言ってみたの、だめもとで?
ですよね~~!には笑ったわ。

yukiさんってほんと楽しい~♪
最高!
ああ、今日も明るい話題をありがとう~☆

☆ じろちゃんへ。。。

くくくく・・・・・
むかついた~~?爆

値切るのは楽しみのひとつなのでつい~~
でも誰にでも値切るのではなく顔を見て
判断するのよ。(プロ並み)

ケースだけで1万円~なので本当に高価なもの
なんですね~~

☆ 

読みました。応援してます!

☆ TMGRさんへ。。。。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
またお越しくださいね^^

☆ 

天才だ~! !
お値段見て、たまげました! !

    ★前回の記事へのコメント
メガネ屋さんの社長宅、うちの町内です。
日高さんと大泉さん何度か来ていました♪
さすがに大泉さんはもうお忙しくて来ないと思います。サインもらっておけばよかったです。


☆ ボラさんヘ。。。。

たまげた~~?!でしょう?!

え~~?!大泉さんがいらしてたの?
いいな~~^^

しゃっちょうさんと同じ町内・・・・すごい!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

数十年ぶりに見た目の前の芸能人!日高晤郎さん ≪        ≫ ウォン両替、そしてランチ♪

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

