--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/19 Sun  16:04
数十年ぶりに見た目の前の芸能人!日高晤郎さん

今日いつものことながらの中島公園のフリーマーケットへ行った帰りのこと。

駐車場に行く途中、パークホテルのチャペルに人だかりがあったので
なにを思ったのか突然主人がちょっと見ていこうと言うので
教会から出てきた新郎新婦さんの顔を見に行った。
折角なので携帯カメラで撮影していた私に主人が、
「ホニャホニャ・・・・・・」と小声で何か言ってる。
「えっ?!」と主人を見ると「ひ・だ・か・ごろう~」と言うので前方を見ると
白髪(あえてのハクハツ)の姿勢の良い男性が少し目の前に。
肉眼ではっきり見える~~そのまま撮影に入った私・・・・・
携帯の限界かシャッターのタイミングは良いが少し送れて撮影になるので
正面を捉えることができない・・・・・こんな画像で失礼日高晤郎ショーのリンクから
正面画像をご確認くださいm(__)m




向かって右の大きい画像の左・白髪の男性。なんと一番最初に撮った
画像に写っていました。
左上・ほとんど目の前って感じなのですが・・・・・知り合いの女性とお話中。
下・知り合いのお子様とちょっと遊んだ後。

多分、お知り合いの挙式だったのでしょう。
前日は日高吾郎ショーだったのでそのままパークにお泊りかと思います。

本当に久々に目の前で芸能人を見たので大喜びの私。
でも日高さんなのであの調子で怒られたらどうしようかと内心怖かったのです。
(毎週フリマなので家から会場まで必ずラジオで日高晤郎ショーを聞いているのです)
北海道外の方はわからないと思いますが・・・・かなりの毒舌家であります
さすが芸能人、オーラと迫力がありました

今日のフリマの戦利品はそのうちアップしますね~~




スポンサーサイト

パワーストーンのブレスレット スモーキークオーツと水晶 ≪    HOME    ≫ フリマ戦利品①シャネルのメイクブラシセット

Comment

☆ 毒舌?

yukiさん、こんばんは☆
彼は毒舌家なのね。
こちらのテレビではお目にかかってないと思うんだけれど。。。
yukiさんは最近、虹や有名人に遭遇することが多いわね~♪
今日のフリマも収穫ありましたか~?

ステキなチャペルね~♪

☆ じろちゃんへ。。。

日高さん、やっぱり知らないんだ~~
昔は歌手で多分、名前変えて出してたり俳優も
やっていたらしいのよ。

虹については周りの方が揃って言ってるんだけど
「異常だって」・・・雷もひどいし。
最近、月も変わってるの。オレンジ色よ~~

年齢のせいか自然をみつめる?気持ちが
強くなっている私です♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

戦利品は待っててね。

☆ 吾郎~

今や、洋ちゃんとのめがねCMの方が有名かもしれないですよね。なんとも思ってなかったのですが、YOSAKOIソーランまつりが嫌いと聞き、なかなか気骨のある人だなぁと見直しました(笑)

でも、偶然見つけた結婚式の参列者の中に吾郎だなんて、とってもラッキー!
バッチリ写っちゃって(笑) 襟足だけ黒いのが気になりますが、普段の吾郎を垣間見たようで、ほのぼのします。

中島公園、もう紅葉終わっちゃったかな?

☆ 豆福さんへ。。。

見逃しててごめんなさい!!

毒舌はいて70%の人に嫌われても30%の人が
良いと思ってくれる方がみたいなこと言ってる
くらいの方です。

紅葉・・・・ドキ!
それよりも雪虫の大群がひどくて♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
買った服とかも死骸がひっついてたり余裕がなかったわ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

パワーストーンのブレスレット スモーキークオーツと水晶 ≪        ≫ フリマ戦利品①シャネルのメイクブラシセット

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

