--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/17 Thu  13:43
韓国旅行準備 食事編 サンゲタン

前に行った時に探せなかったサムゲタンのお店

百済参鶏湯

どうしてもコラーゲンでプルンプルンになりたい私
絶対に行くつもりだけど食べる時間と入れるお腹は大丈夫だろうか


しっかり地図のコピーもOK


追記

検索していたらここも出ていた。

明洞参鶏湯  ある方の旅行記で韓国通の知り合いに聞いて言ったのだとか・・・・
          「メッチャ、美味しかった」と書いてある
          あ~~悩むでも朝から(やはり滞在期間が短くて)
          食べたと言うからこれで行けるか

朝9時から営業してるしクーポンで5%割引&高麗人参酒1本サービス!
朝からなら無理だけど
スポンサーサイト

韓国旅行準備② 韓定食 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行準備 スウィーツ編

Comment

☆ 

yukiさん、こんばんは☆
旅行の準備、着々とすすんでますね~♪

コラーゲン摂取して、ますます綺麗になってちょうだいね~♪
お腹は大丈夫よ。
時間は。。。今から早食いの練習する?

サムゲタンって朝鮮人参が入っているんでしょ?
どんなお味だったか、報告してね。



☆ 大好きです

たまらないわよね~^^

先日、韓国人と日本人のハーフの人と一緒に韓国料理を食べに行って、、、、

「ごぼうが入ってるぅ~」

と言ったら笑われました^^;

ダヨネ

本場で食べたいです!

☆ じろちゃんへ。。。。

食べることと買うことだけ進んでいますv-271

行く前までには痩せておかないとと思うのですが
この3kgはきついよね~~
今日も頑張ってきますv-221

お味レポしますからね~~v-207

☆ かれんさんへ。。。。

韓国人と日本人のハーフの方のお友達~?そんな方がいるなんて羨ましいです。

私の目下の目標はこの土地で韓国人主婦のお友達を
作ることです。
もしいらしたら紹介してくださいねv-20

それにしても”ごぼう”・・・・・
私も知らなかったらそう言うかも~~v-16
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行準備② 韓定食 ≪        ≫ 韓国旅行準備 スウィーツ編

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

