--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/16 Thu  11:58
パワーストーンのブレスレット スモーキークオーツと水晶

私の好きなものの中にパワーストーンがあります。
  と、言ってもそんなに一生懸命ではありませんのでちょっとかじった程度と理解してください。



スモーキクオーツは深い闇の心に希望を光を当てるパワーストーン。
あきらめかけた時、気力や忍耐力がなくなりかけた時に。
ストレス、不眠症、精神の安定に良いとのことで(マダム・マーシー/パワーストーンBOOKより)
日頃、同居のせいでストレスがたまるので自分用に作りました。
真ん中の大きな石は千手観音様?の彫りがあるものです。
カットされてる石は何面だったでしょう?カット数が多いほど良いとされています。

水晶は簡単に言うと全ての浄化に良いらしいので全ての作品に使用します。

mixiのコミュで石を見ることのできる方に私の作品数点を見ていただきました。
このブレスレットにはとても落着いていて思慮深さを感じさせてくれるとのこと。
とても嬉しかった~~セージで浄化すればいいと言われましたが今 本を読んでみると
午前中の太陽光が良いらしいので今、浄化してま~~す^^
(石によって浄化方法が違いますのでお気をつけくださいね。)

本当に落着いた気持ちになるのが不思議です^^

好きな石はブルームーンストーンとアベンチュリンです。

今度お見せします。これはプレゼントによく作っていました。
スポンサーサイト

ゴルマ(ゴールデンマーケット)に行って来ました! ≪    HOME    ≫ 数十年ぶりに見た目の前の芸能人!日高晤郎さん

Comment

☆ 

ハリセンボンは残念でしたね!
一度、土曜日に放送しているタカ&トシの「どぉだ~」の生放送で、麒麟を見ましたよ(笑)
写メ撮ろうと思ったら、警備の若い兄ちゃんに怒鳴られたの(涙)
今夜はTBSでお笑いメリーゴーランドがあり、大好きなナベアツが出ます!

そして、相変わらずセンスのよい勾玉選び&組み合わせ!!!
ほんと、yukiさんのパワーストーン作品、大好きです。お世辞じゃないですよぉ~
今もあのブレスレットは宝物というか、御守りです。

そっかぁ、日中の方が浄化に適してるんだぁ。
今まで夜に月を見せてあげてました。今から太陽光見せてあげよう~ って、陽が傾きつつあります、、、

☆ 豆福さんへ。。。。

言葉足らずでごめんなさい!

このスモーキクオーツは午前中の太陽光がいいらしいのです。

豆福さんのものはアベンチュリン・流水とか日光浴
ムーンストーンは月光欲が良いらしいから
どれでも当てはまりますね。
追加するならアベンチュリンは植物のそばに置いて
おくのも良いみたいです^^

大事にしてくれて嬉しいです♪

メリーゴーランド?要チェックですね!

☆ 私も~♪

yukiさん、こんばんは♪
私もとっても大切にしていますよ~☆
いつもバッグに入れて、守ってもらっています♪

台湾では水晶やヒスイがとてもあがめられていたのよ。
中国の昔、明とか清の時代から玉器として、人々の憧れの石だったんですって。
台湾でいろいろな石を見せてもらいながら、yukiさんのパワーストーンのことを考えていました。
yukiさん、パワーストーンのこと詳しいものね。
すごいわ☆

☆ じろちゃんへ。。。。

大事にしてくれていて本当に嬉しいです!
ღღღ(♡´∀`)
色々な石を見て来たのね^^

私はそんなに詳しくないの。
すぐ忘れるし・・・♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

☆ 

mixiでyukiさん見つけましたi-237

これ勝手に「マイミクシィに追加」ボタン押しても良いのでしょうか?
mixi歴1年半くらい・・・全然分かっていませんi-229


☆ 素敵!

yukiさんお久しぶりです^^

素敵なカラーコーディですね!

先日、占いでグリーンのアイテム良しと

言われました。

早速、翡翠のペンダントトップを購入!

私も自分で手作りしました^-^

翡翠の効果、しらべなくちゃ♪

☆ ボラさんへ。。。。

キャイン!mixiみつかった~~?
でも面倒なので(ほとんどコミュしか活用していない)のでやめようと思っていたの~~

でも名案思いついたわ。
この件でメールします^^

☆ mearyさんへ。。。。

mearyさん、お久しぶりですm(__)m

翡翠=ジェイドなんですね~~知らなかった!
調べたら素晴らしい石なんですね。

mearyさんが興味がある”お肌”に良いらしいです
肝臓、心臓の不調に。祈願成就。
凄いわ!

ただし、恋愛や金運などの願望では、自己満足や
エゴイスティックなものには効果がありません。

もっと詳しくお知りになりたい場合は
お知らせしますよ。

とても勉強になりました♪ありがとう^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゴルマ(ゴールデンマーケット)に行って来ました! ≪        ≫ 数十年ぶりに見た目の前の芸能人!日高晤郎さん

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

