--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/14 Tue  09:57
ゴルマ(ゴールデンマーケット)に行って来ました!

2008年10月11日ゴールデンマーケット
行って来ました略してゴルマと呼んでいます。
年に2回くらい行われる道内最大のフリーマーケットで出点数が約1000件だとか?
(そんなにないとは思いますが凄い数です)普通のフリマより若者の出店が多く
若作りの私にはもってこいのフリマ。毎回楽しみにしています^^
入場料500円がかかりますが元はとれますよ。

この日はゲストがハリセンボン だったからか駐車場に
入る時から渋滞で会場内も例年に比べ混んでいました。
春は”アントキノ猪木”と”イケメン”だったがこんなにも混んでいなかったかと思いました。

家を出たのが8:45分 帰ったのが16時近く
戦利品はたくさんありました。
夫婦揃ってフリマーなので行った回数数知れず。
getした物を公開するには恥ずかしすぎる・・・・

    フリマの戦利品、フリマを熱く語る

これでブログは書けるような気がする・・・・・








会場内(ほんの一部です)とまた虹(ムジゲ)が出ていたので

あっ、ハリセンボンは16時以降の出番だったのか見れませんでした

スポンサーサイト

昨日の虹と鹿の肉~~ ≪    HOME    ≫ パワーストーンのブレスレット スモーキークオーツと水晶

Comment

☆ 

ゴールデンマーケット、CMでも流れていますね。
1度も行ったことがありません。
うちの旦那、人込みがイヤなので一緒には行けないかもですi-181yukiさん、ご主人さまと同じご趣味(?)でいいですねi-233

フリマの戦利品ご紹介くださ~いi-236

昨日、今日と雪虫すごかったですね。散歩していたら犬の背中にも付いていました。

☆ おかえりなさい~♪

yukiさん、こんばんは☆
ゴールデンマーケット、すごい規模ね。
yukiさん、長時間いたのね~♪
楽しい所だと疲れないのよね。

目利きのyukiさんとゴッパさんのお買い物、とっても気になりますよ、私。
yukiさん、お買い物上手ですものね。
すごい才能だと思うわ~♪
フリマを熱く語ってちょうだいね~☆

☆ ボラさんへ。。。。

雪虫をくぐって?散歩に行ってます。
気持ちが悪いです~~~
洗濯物にはくっつくしどうにかしてほしいですね。

フリマは夫婦共通の趣味で主人の方が中毒です。
人ごみはイヤだけどストレス解消になるんですよ~
多分主人はその手段としていると思います。
楽しいですよ~~^^

戦利品は生活の一部ではなくほとんどなんです~


☆ じろちゃんへ。。。

そうなんです!
私は自他とも認めるフリマの天才です!
唯一自慢できることかな?

ロクシタンのボディシャンプー30mlだけど
100円でgetしたわよ~~^^

フリマについてたまに夫婦で熱く語り合い
ドキンが白い目で見てます(´~`;;)ゞタキアセ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

昨日の虹と鹿の肉~~ ≪        ≫ パワーストーンのブレスレット スモーキークオーツと水晶

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

