--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/08 Wed  15:38
iPod シャッフルにデコしました♪

この間お見せしたデコデンよりも先にデコしたものです。

出先で半分とれてしまい昨日やっと修復しました。

........って、そんなにもろいものなのでしょうか?

気にはなっていたのですが100均のボンドではあまい?

    と思って今回はビーズ用の100円以上のボンドを使ってみました。


作る前にネットショッピングやオークションで探したのですが
信じられないお値段だったり500円くらいのをみつけたのですが
デザインがしっくり来ないし、これなら自分でも作れると思ったのが
きっかけでデコしました。

しかし。

この材料もオークションで安くGetするものですからちょっと不本意な
色だったりするのが残念。

そうなら奮発すればいいのですが私の天才的な安物買い(?)精神に
反するし・・・・・(意味不明ですがわかってください)






     (3×4cmの大きさのシャッフルです)


余談ですが、先週もフリマに行きなんと!”スゥイーツデコ”の材料の
アイスだのチョコだのの手づくり品が破格値で売っていました。
オークションで見る世界のものを初めてこんなにたくさん目の前にして
黙っている私ではありません。
ちょっと画面で見てるものと感じが違うかな~?とも思いつつ
大人買い。(600円分)

帰って娘に見せたら一言。

    買えばいいってもんじゃないでしょう!


  そのとおり!!

 やっぱ、そんなにひどい?

ここのアイスに乗ってるチョコは取れると思うだ~~
これだってなんか飾りつければ何とかなると思うんだ~~


  と、娘に言いながら自分に言い聞かせた馬鹿な私・・・・・

(きっと販売していた方も初めて作ったものだと思います。
 でなければこんなお値段では売らないと思うので)


スポンサーサイト

韓国 花より男子のキャスティング決定!とのこと。 ≪    HOME    ≫ 昨日の虹と鹿の肉~~

Comment

☆ さすが、yukiさん♪デコ、センスいいわ☆

yukiさん、こんばんは☆
私のお料理のブログのコメントの件、大変失礼いたしましたm(*_ _)m
禁止ワードを全部解除しましたです。
本当に御迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

すごい、ipodのデコ、ステキね~~♪
アイデアが素晴らしいわ☆
薔薇がつけてあるのもいいわね♪

yukiさん、ボンドね。
私、いろいろ使ってみてわかったんだけれど、超激安のはアルデヒド?とかが入っていない?
たくさん使うせいかもしれないけれど、頭が痛くなるの。
100均のは使ったことないけれど、どう?

大人買いのスィーツの作品も楽しみにしてるわね~♪

yukiさん、この敷物は。。。カテドラルウインドウね。
使ってくれてありがとう~~♪

☆ じろちゃんへ。。。。

お料理のブログにコメントできました。
ありがとうv-237

売っているものは私が見た限りでは
全部敷き詰めてるだけなのよ。
スワロだと本当に高い!
だからこれは違うけれどデコデンには何個か
スワロ使って少しの輝きを意識しました。
勿体無いものね~~(どうせすぐとれるかもしれない)

ボンドは100均でも何でも頭が痛くなったり
匂いが気になったりはないかも?
敏感な方は辛いのよね?

カテドラルウィンド、そうです。
紹介すればよかった。
私って気が利かないわねv-16

今度綺麗にして撮影してみます。
私の横にいつもあるのよ^^

☆ 

そうそう、FC2って、たまに禁止ワードにしつこいぐらい引っかかる事ありますね!

そして、ipodのデコはホント素晴しいアイデア!
これ、やってる人いるのかな?
ipodデコ職人として、人気者になれますよ!!!

☆ 豆福さんへ。。。。

そうなんですよね。
豆福さんとこもそうなの?

私のこのデコは見たことないと思います!
やろうと思えば誰でも綺麗にできるので
私のすぐとれちゃう作品は売り物にできません。
繊細さもないし(涙)
その前に細かすぎて性に合わないわ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国 花より男子のキャスティング決定!とのこと。 ≪        ≫ 昨日の虹と鹿の肉~~

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

