--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/06 Mon  11:27
韓国旅行 追伸 ロッテホテルワールド(蚕室)

  
ボラさん、ごめんなさい!

前にコメントで質問されていたロッテホテルワールド(蚕室)
ホテルの画像をアップするのを忘れていました。

ホテルフリークだったなんて知らなくて・・・・

でもご存知の通り、ほとんど画像を撮っていない珍しい人&このホテルにいた時間も短く
また悪夢の根源だったので(初めての方は旅行記参照願います)愛着もなく・・・・
    って、今では後悔しているのですが。

そこでコネストさんから私達が宿泊したお部屋と同じ画像をいただいたので
リンクを張るよりここに張った方がいいと思い張らせていただきますm(__)m


big_10405.jpg


big_10413.jpg


big_10417.jpg

左側がバスタブ


big_10421.jpg

このシンク?が一番の感動でした~~ボウルみたくて初めてみた形。

アメニティもついていました^^(他のロッテホテルはついていないと思います)

新村のミリオレもこんな感じでお洒落でしたよ~




今度行ったらたくさん画像撮りたいな。後悔






スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

携帯にデコしてみましたが・・・・ ≪    HOME    ≫ 韓国 花より男子のキャスティング決定!とのこと。

Comment

☆ 憧れます~♪

yukiさん、こんばんは☆
ホテルのインテリア、ステキですね~♪
こういうお部屋、憧れます~☆
うっとり~~~♪

yukiさん、今度はゆっくり、滞在してきてね。

☆ じろちゃんへ。。。。

なかなか良いでしょう?!
でも外国に行き慣れているじろちゃんは
珍しくないかものね?

シャワールームってみんなこんな感じですか?

今度があるのなら1週間はいたいな^^

☆ ありがとうございます♪

yukiさん、載せて頂きありがとうございますi-237
やっぱり明洞近くのロッテとは違いますね。豪華で広~い!! すてきi-233

明洞のほうも新館はきれいみたいですが、ロッテキャンペーンでのホテルは古いほうi-230あっアメニティはありましたよi-236

天国の階段での結婚式もホテル内でのロケだったのですよね~ワールド泊まりたいですi-233

「花より男子」ソドンヨに出ていた女優さんでしょうかね?

☆ ボラさんへ。。。。

PC修理中にこんなの書いて失敗したと後悔
してたんですよ~~
見ていただけて良かったわ~~

明洞にアメニティありましたっけ?
忘れてしまって失礼いたしましたm(__)m

ソドンヨ?わかりましぇん・・・・・・
エンタメには本当に疎くて(´~`;;)ゞタキアセ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

携帯にデコしてみましたが・・・・ ≪        ≫ 韓国 花より男子のキャスティング決定!とのこと。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

