--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/01 Wed  12:38
携帯にデコしてみましたが・・・・

      このセンスのなさったら!



  自分でも驚きました

年甲斐もなくと言うのか私、俗に言う姫系が大好き

 そして今流行のスウィーツ デコこれも好き

そうならこの路線で行けば良かったのに!

まえの携帯にも適当にデコしててその時に購入していたパープル系のストーンが
残っていたので勿体無い意識が働いたのが敗因・・・・・

娘曰く・・・なんか変、携帯と色が合わないし・・・・(見える部分のことは元々考えてなかった)

二人の言葉「センスないよね~~~」

本当はお見せしたくないのだけどじろちゃんにはまってるって
言っちゃったから・・・・・・

コメントは気にしないでください。(シンギョン スジマセヨ)
出来はどうでも「頑張ってるな~」と思っていただければ十分です(´~`;;)ゞタキアセ♪



  Docomo F 905i

    いくら考えても真ん中のカメオは存在感ないな。

マカロンは最近のフリマで100円でGet!
金具の色が合わないのが残念ですがストラップにしました。
パープル系で合っているでしょう?(ここ、褒めるとこです



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

ウォンビンssi センイル チュッカヘ~~^^ ≪    HOME    ≫ 韓国旅行 追伸 ロッテホテルワールド(蚕室)

Comment

☆ ここほめるとこです!

爆笑~~~♪
yukiさん、ありがとうね。
じろちゃんのために。。。

自虐的になったり、自画自賛したり。。。
yukiさん、楽しい~~☆☆☆
芸人になれるわよ!センスある!

デコデン、姫ぽいところにパープルで大人の女性らしさが加わったんじゃないでしょうかぁ!

真ん中のカメオなのね。
これまたyukiさんらしいわ~♪

携帯がピカピカしていて、綺麗ですね~♪

yukiさん、またデコデンしたいでしょ?
私の何もしていないから、近かったらやってもらうのにね。

それから。。。
yukiさんの旅行記がとても楽しかったです。よろしく伝えてくださいね~♪とお友達からの伝言です~。

☆ 

かわいい~i-233
私もやってみたいです。

素朴な疑問ですが、デコするとバッグや洋服には
引っ掛からないのでしょうか?

ビーズバッグを持ち歩いて、他人様の服に引っ掛け
てしまったことがありますi-229

☆ じろちゃんへ。。。。

素晴らしいコメントありがとう!!
じろちゃんのお陰で救われたわ~~


デコデン・・・二度とイヤかも~~~!
F905i用のシール後2枚あるのでまたそのうち
リベンジしたいけど。

貴重な読者のお友達さんへ。。。。

長い間、見てくれてありがとうございましたm(__)m
韓国について何か質問等ございましたら
チングに聞くことができるのでいつでもどうぞ~
これからも宜しくお願いします^^

と、じろちゃんからも宜しくお伝え願います。

☆ ボラさんへ。。。。。

ボラさん、パープルなら材料あるよ~~

ご質問の件ですが。
私のには樹脂粘土の薔薇が2個ついているので
ひっかかる可能性大です。
ポケットにも入れられないし。
土曜日に出かけるので不便があったらお知らせ
しますね^^

ビーズのバック!
私も動物病院でばらまいたことあります。
  (´~`;;)ゞタキアセ♪

☆ かわいい~

いつも凛と颯爽として、長身で、女性ファンが群がるようなyukiさんは、姫系好きでしたよね~
そのギャップがまた、いいんだよなぁ。

それにしても、相変わらず手先が器用で。
大雑把なわたしは、パーツ見るだけで、ジンマシンが出そう。

でも、かわいくデコしてますよ。
前の、黒い携帯のも、すっごく素敵だったし。
って、ずいぶん昔になっちゃいましたね。今度、お茶しましょうね~

☆ 豆福さんへ。。。。

豆福さん、痒くなったわ!
何もでないぞ~~~(笑)
黒の携帯、よく覚えてくれてましたね。

11月でしたっけ?
時間が作れたら是非、お茶しましょうね^^

☆ きちゃいました^^

キラキラだ~!!

それに紫、私も大好きです!

キラキラしたものを身に着けると運がUPする

らしいですよ!

これからもお互い、キラキラフリークでいきましょう!

☆ mearyさんへ。。。。

オソオセヨ~~^^

わ~~!また共通点ですね。
紫好きな方にあまりお会いしたことがないので
嬉しいです♪

エチュードハウスのパクトのコンパクト?
これも紫なので気に入ってます。
後、アナスイも持ってないけどあの雰囲気が
好きなの~

キラキラがいいのね?!
頑張るわ~~

ありがとう^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ウォンビンssi センイル チュッカヘ~~^^ ≪        ≫ 韓国旅行 追伸 ロッテホテルワールド(蚕室)

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

