--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/29 Mon  10:18
ウォンビンssi センイル チュッカヘ~~^^


今日はウォンビンssiの誕生日です
日本齢で31歳。

  ウォンビンssi センイル チュッカヘ~~

ファンクラブに入ったり、追っかけをするほどのファンではありませんが
韓国に興味を持ったのは彼の日韓共同ドラマ”friend"フレンズを見て韓国の存在を知り
(国名は知っていましたが意識したのが)
それから秋の童話を見てやられました~~
韓国の文化や言語を知りたいと思わせてくれたのがウォンビンssiでした。
息子くらいの年の差がありますが理想の男性ですね(テレテレ・照れるです)

私のようなアジュンマで彼のファンお会いしたことがないのですが
もしいらしてこれを見ていましたら是非お声をかけてくださいね。

    チャル ブタッカムニダ~m(__)m

27日から江原道で映画撮影が始まったとか?
御身体に気をつけ頑張ってくださいね! ファイティン!!





 
     ======================

    バナナダイエットですが・・・・

巷で言われていたバナナ不足、私には縁がないと一人勝手に思っていましたが
あったんですね~~
ただ運が良かったようです(´~`;;)ゞタキアセ♪
この2日間2日前に購入したモンキーバナナで過ごしております。
昨日はスーパーには一房もありませんでした。

今日こそGetしないと!



スポンサーサイト

韓国語の発音特訓 ≪    HOME    ≫ 携帯にデコしてみましたが・・・・

Comment

☆ 確かに!!!

思わず、そうそう!と笑ってしまいました。(失礼!)
バナナダイエットのTV放送の翌日、スーパーに行ったら、そこだけ空っぽでした。TVってすごいですね。

今日は、バナナGET出来たのでしょうか????

ウォンビンSiiの誕生日で、彼が31歳だったのに少し驚きました。。もっと若く見える・・・・・・。
秋の童話、私も見ました。切ない役どころでしたね。

私はパクヨンハくんのコンサートに行ったりしていますが、歌が好きです。ファンって言うと、ん~誰だろ・・・イソジンさんかな???

☆ 

バナナ売り切れ続出ですよね。うちは犬がバナナ大好物なのでいつも家にある状態でしたが、ここ数日切らしています。
スーパーといえば、明後日から近所のスーパー数軒がレジ袋有料に!yukiさん宅ご近所のスーパーも同じですよね。
エコバッグではちょっときつそうな重たい物(酒)を買い占めてきました。

ウォンビン、31歳おめでとう♪
韓国では年齢の数え方違うのですね。昔の日本のように数え年でしたか?

☆ モリーマムさんへ。。。。

あんにょん。

昨日はお昼過ぎにダッシュでスーパーへ行き
Getできました^^
これからも大変かも~~?!

ウォンビンssiは童顔ですからね。
だから長髪か秋の童話のテソクのような髪型で
ないとね!髭は嫌いだけどビンはセクシーに
なるから好きです。

K-POPあまりしらないけれど私も大好きです。
すっごく上手で驚く方ばかりですよね。

☆ ボラさんへ。。。。

明日からレジ袋、有料!
私、絶対に忘れるわ~~
皆さん、ゴミ袋どうするのでしょうね?
ワンコのウ○チ入れたりとかなり重宝してました!

家のワンコは病気があるから病院処方のフードと
唯一、1種類のおやつ1個しか食べられないの。
バナナ食べれて羨ましいな~~

そうそう、韓国は数え年みたい。
誕生日も陰暦だかナンだか(わかってない)で
変わるみたいなのです。

☆ うふふ~♪

yukiさん、可愛い~~☆
ウォンビンに恋する乙女~♪
ゴッパさん、嫉妬なさらない?

バナナ、私の行くスーパーにはまだありますよ。
でも、高いのしか残ってないの。
明日行くスーパーはどうかしら?
もしかしたらないかもーーー!
娘も毎朝バナナだけなのよ。
なかったら困るわ~!おこられる、娘に。

朝バナナダイエットが流行りだしたら、食パンが売れなくなると思わない?
我が家も娘が食パン食べなくなったもの。

☆ じろちゃんへ。。。。

ペコちゃんもバナナダイエット?
痩せた?
一体、いつまで続けたらやせるんだろう?

ゴッパはもう慣れいますから~~(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国語の発音特訓 ≪        ≫ 携帯にデコしてみましたが・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

