--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/24 Wed  11:14
朝バナナダイエットの効果がないんですが。。。。

突然ですが、私、8/31~朝バナナダイエットしています。

併用して幸田くみ式夜6時以降食べないダイエット
(これはもう1年以上続けています)をしていますが 全く

   1gも       痩せません!!

おまけに4月から週2回のエアロ的な有酸素運動も続けています。

筋肉がついている最中なのかも?と
前向きに考えた方が良いのでしょうか?


どなたか実際に成功した方が近くにいれば納得できるのですが・・・・・




    森 公美子さんは7kg痩せたとか?


スポンサーサイト

ある野望・・・・・ ≪    HOME    ≫ 韓国語の発音特訓

Comment

☆ はじめまして・・

素敵なブログですね♪
韓国旅行記とても楽しく拝見しました。
私も行きたくなりました。
ダイエットは今が停滞期なのでしょうか
だとしたら きっとまた変化があるはずですので
諦めずに続けられた方が良いと思います。
お互いにがんばりましょうねv-344

☆ はじめまして

はじめまして、ダイエッターPIANISSIMOと申します。
私も朝バナナは中止しました(;´Д`)
TVやWEBで公開されているような効果がなかったのと、やはり朝温かい食事を取らないと私の場合エンジンがかかりにくいからです。
ダイエットは人それぞれなので、いろいろ試して見るのが1番ですが、どれも1ヶ月~3ヶ月ぐらいを目安にしないと効果があるのかどうかわからないというのが、今の所の実感です。
私もダイエットを始めた頃はオデブのクセニ全然減らないという現実でしたヨ。何か病気なんじゃないかと思うぐらいw1ヶ月ぐらいしてからやっと皮下脂肪とか減りやすい部分が減ってきました。
サイズダウンだけなら10秒1ポーズがオススメですよ。Gパン2サイズダウンに成功しました。
頑張ってください(*^▽^*)

☆ Rilaさんへ。。。。

お越しいただきありがとうございますm(__)m

変化ありますか~~?
一月頑張ってみますね^^

また遊びに来てくださいね♪

☆ PIANISSIMOさんへ。。。。

初めまして^^
お越しいただきありがとうございました。

もう少し頑張って見切りつけますね。

お互いに頑張りましょうね。

またのお越しを楽しみにしています♪

☆ 

yukiさん、こんばんは~☆
バナナダイエット、はやってますね~!
yukiさん、頑張ってね~☆

私は旅行であんなに食べたのに、全然太りませんでした。
やっぱり、私の場合はウォーキングの成果でしょうか!
でも、今は毎日は歩いていないのよ。
週2回のストレッチのエアロと1時間の土日のウォーキングで、体型を維持しています。

yukiさんは今そういう年齢なのかもしれないわね。
もう少しの辛抱よ。

☆ 

こんばんは♪韓国ネタではありませんが。私もダイエッターなので・・・・・。

私のHPでも少し前に記事にしましたが、私もバナナダイエットトライしました。今も続けています。体重の減少と言うより、カリウム摂取の意味合いが強いかな、私の場合・・・・。でも、3日目には2キロ減少してました。

昨年の夏、韓国行きの前に5月から2ヶ月で12キロ痩せました。v-221子供を産んで20キロ以上あれよあれよと言うまに増え続け、約7年v-16をキープし続けた体重です。恐ろしいv-37

方法はコーンフレークとドリンクです。カロリーを減らしただけでは駄目で、栄養を摂取しなくては体重の針は動かないそうです。実際そうでした。
体重は面白い様に減っていきます。
お試しあれ♪(と言ってもまだまだ5キロ落としたい)


☆ じろちゃんへ。。。。

そっか~~~~!!

更年期になると痩せずらいのよねv-16
すっかり忘れていたわ~~v-12
相変わらず暑いのに・・・・(涙)

じろちゃんは偉いです。
ウォーキングは性に合わない気がして・・・・・
焦らず無理せず気長にですね^^

☆ モリーママさんへ。。。。

オソオセヨ~~^^

バナナで3日目で2kgもですか~~~?
信じられな~~い!!
私も以前3日で3kg
それからあっと言う間に7kgで合計10kg
痩せたことがあります。
今はリバンドで4kg増v-16
欲を出して5kg痩せれれば幸せなんですが。

家族がそういうフレーク等のダイエットを嫌う
(別に私のことなのに!)のでなかなかできず。

でもそのダイエット魅力ですね。

またURLから飛べないのだけど
どうしてでしょうね~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ある野望・・・・・ ≪        ≫ 韓国語の発音特訓

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

