--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/22 Mon  13:27
ある野望・・・・・

意味深なタイトルですが・・・・・

今回私が韓国に行ったのにはもう一つの理由があったのです。

それは、私の趣味と申しましょうか?興味というのでしょうか?

    三年前に一度渡韓して購入してから 韓国コスメ の虜になり
   
  いつでも何らかの形で大好きな韓国に携わっていたくて

そのうち外で働かなければならいという事情があっての前提でしたが

それなら趣味と実益を兼ねてただ単純に韓国コスメのネットショップ
を開こうと思い立ちコスメの仕入れも兼ねたのでした。

しかし・・・・
旅行記にもあるように悲惨な状態でしたので買って帰る元気と時間がなく
殆ど購入しないまま帰りました。

その後、色々と調べ韓国から仕入れができるようになり7月から
ネットショップを始めていました。

さり気なくリンクを張っておいたのですが皆様、気がついていらっしゃいましたか?
これは宣伝ではなくお茶目な気持ちでやったのですが・・・・

何故なら、ここのブログではショップは一切無関係にしたかったからです。
ですからショップについては今日が最初で最後ですのでお許しくださいませね。

コスメについての話題や質問はお受けします^^


   この野望がいつまでも続きますように

  バナーをぺったん   


 




snowshell.gif

ジュエリー工房さん から作っていただきました。素敵な キラキラ素材がたくさん!    
*Snow Shell*  ショップはこちらからどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

韓国旅行⑱ ついに最終回です。ありがとうございましたm(__)m ≪    HOME    ≫ 朝バナナダイエットの効果がないんですが。。。。

Comment

☆ おめでとう~♪

改めまして、ショップ開店おめでとうございます~☆
これから乾燥肌が気になる季節がやってきますものね。
韓国コスメ、人気でしょう!
yukiさんの野望。。。応援していますよ~♪

しかし、yukiさん、偉いわ♪
いろいろ調べて、ちゃんと実現しちゃうんだもの。
すごいわ!

☆ じろちゃんへ。。。。

いつもありがとう~~^^

韓国コスメは売れてるようですが家は・・・・・(涙)
でも最近続けて注文があったので嬉しい♪
早く仕入れしたいのだけど先立つものが貯まら
ないとね!

でも頑張りますv-221

☆ 

すご~い。yukiさん本当にすごいですね。尊敬ですv-345
HPもとってもかわいい。これからじっくり見ますね。
私も陰ながら応援しま~す♪

☆ 

ありがとうございますm(__)m

私、長続きできない性格らしく危険ですが
頑張りたいと思っています^^

尊敬はしないでねv-12

☆ 凄い~

yukiさんは、さまざまな事にチャレンジしますからね。韓国語が話せると(文字も書けるの?)、俄然、取引先から信頼されるでしょうし。
11月になったら、ちょっと時間が持てるので、美白ものの相談にのってね!

☆ 

チャレンジ精神は旺盛だけど
長続きしないのが特徴です・・・・
  (´~`;;)ゞタキアセ♪

韓国語、逆です~~~
意味はわからないけれど読み書きができ
会話ができましぇん・・・・
語学って何でも単語数ですよね!

美白・・・・要はアンチエイジングよね?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑱ ついに最終回です。ありがとうございましたm(__)m ≪        ≫ 朝バナナダイエットの効果がないんですが。。。。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

