--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/09/19 Fri  16:54
韓国旅行⑱ ついに最終回です。ありがとうございましたm(__)m

大変お待たせいたしました。
ついに最終回です。

     ・・・・・と言って何も書くことはなく・・・・・

仁川空港で免税店で購入した娘のヴィトンのお財布を引き取りに行き
前日に買っておいたキンパムを食べ、その時に買ったざくろのジュースが美味しかった!

美味しそうなパンが売っていたので「そういえば韓国のパンって食べたことないよね」と
帰ってから食べようと購入したり。
(菓子パンで普通なお味でした)



515.jpg

機内食・もう何だったのか完全に忘れています♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

これを食べたらもう到着前まで爆睡
これが出発日だったらどんなに楽だったか・・・・・

札幌に到着してから卑しい私たちは”じゃがポックル”と”白い恋人”を求め
売店へ。
ラッキーなことに”じゃがポックル”は入荷したばかり。

これを買って帰ったとさ。チャンチャン


信じられないアクシデントがあったからこそ思い出深い旅行となったと
後からは思えるのですが、もう二度と経験したくない出来事でした。

娘が三歳の時に街の真ん中(地下街)で迷子になった時依頼の
パニック状態でした(´~`;;)ゞタキアセ♪



  私の長ったらしい支離滅裂な文章におつきあいしてくれた皆様。
チョンマル カムサハムニダ~(本当にありがとうございます)
旅行から帰って丸4か月も経つのにダラダラとごめんなさい

もう今度のロッテ韓国旅行キャンペーンが始まっています

B賞でも絶対に行くわよ!と心を決めていらっしゃる方々に一言。

宿泊ホテルは絶対に確認いたしましょう!

二度と私達のような悪夢が皆様に訪れませんようにと心から
お祈り申し上げます

    私はA賞が当たったら行くつもりです!





     では、アンニョン♪

おまけ。



yukicyoa.jpg


デヘヘヘヘヘ・・・・私です^^

地下鉄でウォンビンと記念撮影
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行⑰ロッテワールドのホテルへ帰る ≪    HOME    ≫ ある野望・・・・・

Comment

☆ お疲れ様

最後のオマケが最高でした!
ポスターのウォンビン。なんだか若返った感じです。
新作は公開されてるんですか?

そして韓国のパンは、どんなもんだったのでしょ?(笑) 菓子パン?

でも、海外に行けるなんて、いいなぁ~
大変な事もあったけど、今年最高の思い出じゃないですか。

☆ ヌマチチブさんへ。。。。

オマケね、思い切ったわ(´~`;;)ゞタキアセ♪

ウォンビンは除隊してからこれだけ伸びたの。
童顔だからいつまでも若いです。
個人的に長髪の彼が好きです。

これから映画でまもなくクランクインしますよ~
(除隊後初です)

そうそう、一生忘れたくても忘れられない旅行!
今度はA賞か一週間くらいの旅行にしたいです。

長々と読んでくれてありがとうございました^^

☆ 

yukiさん、こんばんは☆
最終回お疲れ様でした。
よく頑張って最後まで書きました!
はなまるをあげます。ジロ先生より。
なんちゃって。

けけけ、最後のおまけ最高~~☆
って、クリックしたけど、ぼかしが邪魔よ!
即刻ジロ先生にメールで修正していない画像を送付すること!
なんちゃって。

ジャがポックルと白い恋人。。。そういういきさつだったのね。改めまして謝謝~♪カムサハムニダ♪メルシボクー♪

yukiさんにA賞が当たりますように~☆

☆ 

とっても楽しい旅行記でした♪
参考になることもたくさんで、勉強になりました。
最初はかなりv-356でしたが、ハプニングにもめげないyukiさん本当に素晴らしいですv-343

昨日やっとPC戻ってきました。
コメントありがとうございました。

☆ 

私のことだから途中で投げ出しそうになったわ!
でもここにコメントしてくださる皆さん(約3名v-12)がいてくれたから続けることができました。
心からカムサハムニダ~~

おまけは元が悪いんだけど更にひどい写りで
人様にはお見せできません~~^^

☆ ボラさんへ。。。。

PC戻って来たのね?!

今まで本当にありがとうございました。
このブログを始めて一番の収穫はボラさんと
お知り合いになれたことです^^
今度とも宜しくお願いしま~~す^^

今まで以上に更新しなくなるブログですが・・・・

    (´~`;;)ゞタキアセ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑰ロッテワールドのホテルへ帰る ≪        ≫ ある野望・・・・・

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

