--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/25 Mon  19:35
韓国旅行⑮明洞へ。ナムエステ

南大門までチングの車で送ってもらいさよならしました。

何となく前回よりもおとなしい感じがしたが相変わらず
客引きの多い場所♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
人も多いしうるさいしのりを買って明洞に向かいました。

もう足がパンパンで歩くのが辛いのでフットマッサージをすることに。
下調べで一番お安かった

ナムエステへ行くことに。
雑居ビルで少し迷ったがすがる思いで頑張って歩いた。
何といっても60分29000ウォン(2900円ちょっと)
日本語のできる店主(?)が迎えてくれ予約なしでもOKでした(後は予約があったのでラッキー)

娘と隣同志で私には女性、娘には男性のマッサージ師がついた。
ここから笑いをこらえるのに大変!
最初から最後までこの二人のマッサージ師は決まった同じ動作で黙々と進んで行った。
無駄話は一切なしで出る音、話すことも同じ。
娘は痛がったらしく「動かないでください」みたいなことを
言われていて聞こえる私は更におかしくて、笑いたくてこらえるのに大変だった。
私はと言えば全く痛いこともなく気持ちがいいこともなく・・・・・こんなものか?
最後のパラフィンパックは予想以上に熱くて驚いた。
終了後とうもろこしのお茶をご馳走してくださり夕食予定のシゴルパプサンの
場所をわかりやすく説明していただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

韓国旅行⑭ 梨大 チングと会って・トッポッキを食べる編 ≪    HOME    ≫ 韓国旅行⑯韓定食 シゴルパプサンへ。

Comment

☆ 

フットマッサージいいですね~i-179
パラフィンパック、私も熱くて驚きました。
これ本当に大丈夫なの???と思っちゃいました。

笑いのツボに入ってしまったのですねi-237

☆ ボラさんへ。。。。

パラフィン、やっぱり~~?!熱いですよね!!

私、やっぱりロッテ応募します。
言われてみるとA賞はタダですもんね!!

貴重なお言葉、カムサハムニダ^^

☆ 双子?

まるで、フットマッサージ界のザ・たっちだったのですね! なんか想像できますよ~
わたしが一緒だったら、同じところで吹き出して、涙流し合っていたでしょうね(笑)

でも最近、疲れると足の裏が熱くなりますよ。

☆ 豆福さんへ。。。。

あんにょん!
そうなんです!
60分をよくあんなに綺麗にまとめたと思うくらいに
流れる作業を同じ声&体勢で・・・・

思い出すだけで面白いわ~~
豆福さんもツボだと思ますよ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

韓国旅行⑭ 梨大 チングと会って・トッポッキを食べる編 ≪        ≫ 韓国旅行⑯韓定食 シゴルパプサンへ。

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。